• ベストアンサー

彼の気持ちはどこへたどり着くのでしょうか?

melissa18の回答

回答No.1

すみません。 主ですが補足ができないのでサブIDから回答を通して補足します。 最後の電話で(距離を置く前の最後の電話です。) 「今の気持ちじゃ俺がもうダメだけどもし距離を置いて気持ちがやっぱり あるんだって、お前の事大切だって分かったらやり直したい。 人をこんなに好きになってこんなに執着して深入りしてここまで 来れたこと。いろんなことをお前と乗り越えて来れたこと。今までの事全部無駄にしたくない。」と言われました。 私が悪いので彼に気持ちを押しつけて無理矢理戻ることはないですが 彼と同じ気持ちです。 彼にこんなに愛されて自分も彼をこんなに愛せたこと。 彼じゃなきゃ乗り越えられなかったこと沢山あります。 彼に気持ちがあるのなら、今までの事全部無駄にしたくありません。 彼が今何を考えているかもわかりませんが、正直、彼はもう戻ってこないような気がします。 奇跡が起こればいいのですが・・・ 」