• 締切済み

離婚調停中の結婚指輪

男性が、離婚調停中でも結婚指輪をする(もしくは、したりしなかったり)心理を教えて下さい。 一般論、実体験、何でも結構です。

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1

どちらが別れを言い出したかは分かりませんが、この場合女性からの申し出なら未練でしょうね。

fpthbrj
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 夫婦仲は冷え切っているが、子供との別れが辛い、という状況です。 あまり細かい状況や、どうして私自身、そのような事が気になるのかは、書き加えたくなかったのですが、質問があまりに素っ気無かったかも知れません。申し訳ありませんでした。