• 締切済み

東京ドームの音楽で

ジャイアンツ、チャンスの時にバッターが打席に入る時に流れるシンセサイザーみたいな曲はなんと言う音楽ですか? またこの曲の着メロがあればダイウンロードしたいと思っているのですが、ダウンロードできるサイトがあれば教えてほしいのですが・・・ ちなみに凄く分りにくいと思いますがこんな曲です。 「チャーラーラーラー、チャーラーラーラー、チャラララ、チャラララ、チャララララララララー」みたいな感じです。 分りましたらよろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.1

打席に入る時に流??基本的には選手個人のテーマソングだと思います・・・チャンスの時だけ入場テーマが変わるのはわからないですが・・・ もしかしたら1~9応援歌の最後に吹く一部分ですかね??? ちょっとわからないですが巨人軍の応援団HPより応援団さんに質問してみてはいかがでしょうか???

関連するQ&A

  • ボスレインボーマウンテンの曲

    ボス レインボーマウンテン(?)のCMで(草なぎ君のやつ)流れている曲の題名分かるかたいらっしゃいましたら教えてください☆ ♪バンババンボンバンボバンババボ… って感じの曲で、その後は、チャラララ~って音楽のあとに鳥とかの「キィー」って声が入る曲です。携帯の着メロにしていなぁって思っているので、もし、配信しているサイトがあったら教えてください(^^)ちなみにボーダフォンです☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

    なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、 ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の 着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか? 同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。 よろしくお願い致します。

  • プロ野球の試合でバッターが打席に入る時に、音楽

    プロ野球の試合でバッターが打席に入る時(ピッチャー登板時)に、音楽が流れますが、あの音楽は何年前からあるのでしょうか? たとえば坂本選手だったらグリーンの音楽が流れるものです。 80年代、90年代からあるのだとしたら原監督やその他の選手がどんな曲を使ってたのか分かるサイトなどを教えてくれませんか? ないのだとしたら、当時のスター選手が何の曲を使っていたのか、だいたいでいいのか教えてくれませんか?

  • 千葉ロッテ堀幸一のテーマ

    千葉ロッテの堀幸一がマリンスタジアムで打席に入るときに流れる音楽がありますが、あれは誰のなんていう曲だかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに着メロなどもあるようでしたら配信しているサイトを知りたいので、よろしくお願いします。

  • ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。

    ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。 DoCoMoです。 着メロを探して、見ると、JASRAC管理曲とか出てi-modeではダウンロードできなくなっていました。 前は普通になんでもダウンロードできたのですが・・・ 解決策ってないですかね?泣 なかったら他にゲームの着メロがあるいいサイト教えて欲しいです。

  • 携帯に音楽を落とせるサイト

    携帯電話に音楽をダウンロードしたいのですがどこがいいですか? 私は年配で着メロと着うたの違いもわからないほどです。 携帯に音楽1曲を丸々落して入れたいのです。 有料サイトでかまいません。 だれか教えてください。

  • 巨人の選手の応援歌

    巨人のバッターが打席に入る時にかけられる曲を教えてください

  • 無料アプリで作った音楽って

    はじめまして。 趣味で着メロ作るのが好きなのですが、自分で作った着メロみたいのを自分のサイトで取れるようにして皆様に評価して頂けたらなと思ってるのですが、誰かがつくったアプリをダウンロードして作った音楽ってネットで流していいのですか? 著作権とか気になってまして。教えて下さい。

  • 19才の男性が聞く音楽

    ボクは19才の男ですが、中高時代は歌手や芸能人に全く関心を示さず、 同級生との関係では、自分はこういうキャラでやっていこうと決め込んでいたくらいです。着メロを聞かされて一曲も知らなくても何とも思いませんでした。 そんなボクも今では少々反省し、知り合いにCDを借りて聞くようになりました。(ipodも購入しました。) しかし、それでも19才くらいの人がどんな音楽を聞いているのかイマイチつかめません。 よろしければ最近聞いている音楽、歌手などを教えて下さい。できるだけ「mora」というサイトでダウンロードできる物がいいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 音楽ダウンロードについて教えてください。

    パソコン素人です。 先日友人から音楽ダウンロードを1000円くらいでできると聞きました。 それで調べてみたらたくさんサイトがありました。 1、音楽ダウンロードは最新曲から古い曲までとれるんですか? 2、ダウンロードした曲をCDにコピーするのは違法なんですか? 3、おすすめで安全音楽サイトがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう