• 締切済み

東京ドームの音楽で

ジャイアンツ、チャンスの時にバッターが打席に入る時に流れるシンセサイザーみたいな曲はなんと言う音楽ですか? またこの曲の着メロがあればダイウンロードしたいと思っているのですが、ダウンロードできるサイトがあれば教えてほしいのですが・・・ ちなみに凄く分りにくいと思いますがこんな曲です。 「チャーラーラーラー、チャーラーラーラー、チャラララ、チャラララ、チャララララララララー」みたいな感じです。 分りましたらよろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

打席に入る時に流??基本的には選手個人のテーマソングだと思います・・・チャンスの時だけ入場テーマが変わるのはわからないですが・・・ もしかしたら1~9応援歌の最後に吹く一部分ですかね??? ちょっとわからないですが巨人軍の応援団HPより応援団さんに質問してみてはいかがでしょうか???