• 締切済み

ディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、 ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の 着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか? 同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

J研にある、メロコード:326865には>『チャラララ♪チャラララ♪』の部分があります。 ただし、対応機種がauとSoftBankでDoCoMoは利用できないようです。詳しくはQ&Aをご覧ください。 もし、ご希望の曲が無かった場合でもとしてもリクエストもできるサイトですので、DoCoMoの携帯使用でなければ今後活用されてみてはいかがでしょう? http://j-ken.com/category/media/song/122520_106110

参考URL:
http://j-ken.com/
janis999
質問者

お礼

ありがとうございました。 Docomoで利用できないのはちょっと残念ですね。