• 締切済み

ビバリーヒルズ青春白書のテーマ曲

どうもです。 最近なだぎさんのディランにはまっててちょっとお聞きしたいんです! 最初に出てくるとき必ず流れる曲ありますよね? 「Theme from Beverly Hills, 90210」って曲らしいんですが どこかでイントロ(あの出てくる時に流れる部分)を試聴できるサイトご存知ないでしょうか…! あったら是非教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • ma_f
  • ベストアンサー率53% (166/308)
回答No.1

ここで聴けますよ♪「第1~第4シーズンまでのテーマ曲」の「前半部分」のほう。 http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/ppad/voicesound.html

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/ppad/
matyome
質問者

お礼

おー! でも音質が・・・って感じですね…すいません… だけどありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

    なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、 ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の 着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか? 同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。 よろしくお願い致します。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

    新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

  • 何かの曲に似ている…

    最近Meleeの"Built To Last"が気に入っていて、よく聴きます。 この曲ですが、イントロのピアノのみの部分と、サビ部分、それぞれ誰か他のアーティストの曲に似ているな…と思うのですが、何の曲に似ているのか、まったく思い出せません。分かりにくいと思いますので補足しますと、イントロ部分に似ている曲と、サビ部分に似ている曲は別の曲です。 一応、サビ部分が試聴できるリンクを張っておきます。1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2533256 イントロ部分はオフィシャルサイトで試聴できます。開くとすぐにイントロ部分が流れると思います。 http://www.meleerocks.com/ 洋楽だったのか邦楽だったのかすらも思い出せないのですが、何か「この曲に似ている…」という印象をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • なだぎ武さんがディランのものまねで登場する時に流れる曲の名前がわかりません

    なだぎ武さんがディラン・マッケイのものまねをしながら自転車に乗って登場する時、必ず流れるギターの曲がありますが、この曲のタイトルをご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • ディラン&キャサリン

    ディラン&キャサリン(なだぎ武と友近)が登場してくるときに かかる曲の名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • これらは何のテーマ曲?

    まずこのサイト http://gprime.net/video.php/nintendothemesacappella を見ていただきたいのですが(音が出ます。映像です)、このサイトの映像で歌われている曲は、それぞれ何のテーマ曲なんでしょうか?最初がスーパーマリオの曲だということは分かるんですが、それ以降は無敵マリオの曲以外ほぼ分かりません。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 友近&なだぎ武が最近でた番組おしえて

    ここ最近友近&なだぎ武がキャサリン&ディランのものまねをしてた 番組がなんだったかわかる人教えてください

  • ウィンダムヒルの泣けるピアノ曲

    ウィンダムヒルレーベルで 1990年前後に発売されたCDの中に入っていた ピアノ曲です。 イントロ部分は、そうでもないのですが、 だんだん暗くなって、 雪がシンシンと降りつもるようなイメージで、 聴いていると、 非常に悲しくなって涙があるれてくるような 曲でした。 ネットで探してみたものの、 試聴は、イントロ部分のみなので、 肝心の部分が聴けず、 どの曲なのかわからないままです。 イントロ部分は忘れました(汗) わかりにくい説明でしょうが、 教えてください。

  • ジョン・レノンのイマジンに似てる曲

    イントロがイマジンに似てる(曲調もピアノ音も)曲を探しています。 DEVENDRA BANHART というアーティストを見つけたのですが、 テレビの音楽チャンネルで、フェイドアウトする一部分を聞いただけなので、 あれ?今のか!?と思っただけで、それかどうかもわかりません。 またその曲(HEARD SOMEBODY SAY)を試聴できるサイトが見つからず、 確かめることもできずにいます。 ご存知の方、教えてください!!

  • 細木数子の「ズバリ言うわよ!」で登場するときのテーマ曲

    細木数子の「ズバリ言うわよ!」で登場するときのテーマ曲をご存知の方折られませんでしょうか? 試聴できればなおよしです。 今週末の結婚式の2次会で使おうと思っているので、急ぎでお願いします。