• 締切済み

ワンピースのことで

MADのものをみて今すごくワンピースにはまってる高1男子です・・・ 聞きたいことがあって・・・エニエスロビー戦のとこなんですが ロビン以外の海賊団が並んで狙撃ングが海軍のはた打った後くらいだと思うんですが、ルフィが「望むところだぁ~~!!!!」って言うとこがあったと思うんです それが何話だったか今すぐ知りたいです・・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

284話目 ロビン以外麦わら団が一列でのウソップが世界政府の旗を打ち抜くシーンのあと だけど、ルフィが「望むところだぁ~~!!!!」で言えば 沢山あると思うけど・・・

19921021
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝感謝です 確かにルフィわけっこう言ってますよね・・・