• ベストアンサー

アニメワンピース

私はワンピースのアニメのDVDを見ています。 今はロビンを取り戻す(?)ためにエニエスロビーで戦ってる最中(266話くらい)なんですが、このシリーズは何話まで続きますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

エニエスロビー編は224話-335話ですが、 実質は312話「ありがとうメリー! 雪に煙る別れの海」で一区切り その後はウォーターセブンに戻ってのオリジナルと ルフィーの祖父ガープが来る話、フランキーが サニー号を作って仲間になる話です。

senattchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • ワンピースとはどんなアニメですか?

    ワンピースとはどんなアニメですか? 私の彼氏がワンピースというアニメがすごく好きです。 しかし私は名前くらいしか聞いたことがなくそのアニメがわかりません。 どういったアニメなのか教えて下さい。 また、かなり昔からアニメで放送されているようですが、 DVDなどでも出ているのですか? どのシリーズを見れば一通りアニメの内容がわかるのか教えていただけるとありがたいです。

  • アニメのワンピースに詳しいかたにお聞きします

    アニメのワンピースに詳しいかたにお聞きします。 ロビンを救出するためにそげキングたちが汽車に乗り込むシーンってだいたい何話くらいからでしょうか? だいたいでよいので教えてください。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • アニメ版ワンピース 泣ける話;;

    最近ワンピースにはまり始めてきました。 そこで質問なのですが・・・ ・アニメ版ワンピースで泣ける話を教えてください。(それは第~話なのかも教えてください) ・最初から見ていないと絶対わからないのは差し控え願います・・・(最初~初めてロビンが仲間になったところまでは、漫画で読んでいますが、それ以降はかなり飛ばし飛ばしで読んでいたので^^;) 私が泣いたのは以下の通りです ・第4話・・・シャンクスの腕が;; ・第17話・・・ウソップ海賊団解散+ウソップの過去に;; ・第278話・・・いぎだい;; ・第312話・・・メリー号の最期(これが今までで一番;;) 後半2つはたまたま読んでいたときに、思わずもらい泣きしてしまいましたw これは本当に泣けるというものが他にありましたら、ご教授願います。

  • アニメのワンピースについて

    こんにちは。 最近アニメのワンピースにはまったのですが、現在は何話まであるのででしょうか? それと、アニメはもう放送されていないのでしょうか?(もう終わった?)

  • アニメワンピース

    アニメワンピースの一話から最新話までのサブタイトルの載ったサイトないですか?

  • アニメ、ワンピース

    ワンピースのチョッパーがメインのドラム島ってアニメだと何話~何話まででしたっけ?

  • アニメのワンピースについて

    アニメワンピースで新世界に行き魚人の話の終わりまでは見たのですが、それからがまだ見れてなくて...。 その話以降って何話になるんですかね?

  • ワンピースのアニメーター

    ワンピースのアニメーター 6月27日、久しぶりにアニメでワンピを見たのですが・・・てかロビンが大好きでついつい見てしまったのですが、すごく自分好みの絵で見惚れてしまいました。 どうか、今回の話のアニメーターさんの名前をご存じの方教えて下さい!

  • ワンピース・ナルトに次ぐアニメは?

    アニメのDVDでおもしろいのは何ですか? ワンピースとナルトが好きですが、制覇しちゃったので教えてください。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう