• ベストアンサー

アニメワンピース

私はワンピースのアニメのDVDを見ています。 今はロビンを取り戻す(?)ためにエニエスロビーで戦ってる最中(266話くらい)なんですが、このシリーズは何話まで続きますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

エニエスロビー編は224話-335話ですが、 実質は312話「ありがとうメリー! 雪に煙る別れの海」で一区切り その後はウォーターセブンに戻ってのオリジナルと ルフィーの祖父ガープが来る話、フランキーが サニー号を作って仲間になる話です。

senattchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪