• 締切済み

義家弘介の夢は逃げていかないの北海道での放送

義家弘介の夢は逃げていかないの北海道での放送について教えてください。 Q1 義家弘介の夢は逃げていかないは北海道での放送は中止させたのでしょうか?もしくは時間帯などが違うのでしょうか? Q2 北海道のニッポン放送系列はどこの放送局に合わせればいいのでしょうか? おそらくHBCかな?・・・ Q3 今現在、東京の本局に周波数(AM1242Hz)を合わせて視聴しています。 もしも、北海道で放送中止などであれば東京の本局でもキレイに聞こえる方法はありませんか? 公式HP http://www.allnightnippon.com/yume/

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

• opechorse
回答No.1

1 HBCの放送は3月で終了しました 2 AMラジオの系列はいくつかありますがSTVもHBCも両方入っているのでどっちがどうとはならないです(STVでオールナイトニッポンをやっているから分かりますよね) 3 いろいろ方法がありますが   一番単純なのが、ラジカセのアンテナの部分にいらない銅線を巻きつけるのが一番いいです