• 締切済み

曲名を教えてください!

アニメ ワンピースでブルックが歌っていた曲名を教えてください。 ♪よほほほー よほほほ~♪ ってかんじの歌だったと・・・

みんなの回答

noname#88517
noname#88517
回答No.2

はい、「ビンクスの酒」ですねそれは。ラブーンが好きな歌だったと思います。

• tanukikku
回答No.1

「ビンクスの酒」でしょうか。よほほほ~よ~ほほ~ほ~♪で始まります。 http://www.g-onepiece.com/one_data_song.html