• 締切済み

曲名を教えてください!

アニメ ワンピースでブルックが歌っていた曲名を教えてください。 ♪よほほほー よほほほ~♪ ってかんじの歌だったと・・・

みんなの回答

noname#88517
noname#88517
回答No.2

はい、「ビンクスの酒」ですねそれは。ラブーンが好きな歌だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanukikku
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.1

「ビンクスの酒」でしょうか。よほほほ~よ~ほほ~ほ~♪で始まります。 http://www.g-onepiece.com/one_data_song.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピース 「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」

    ワンピースのアニメの378話「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」で、ブルックがピアノで弾いていた「昔の海賊たちはみんなこれを歌っていました」という、あの楽しい感じの歌の曲名を知りたいのですが誰か知っている人はいませんか?とても、いい曲だったので楽譜などがあれば欲しいなと思ったので・・・ もし、知っている人がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    最近飲食店などで流れてる歌なんですが… 最後の方にゲラゲラボン、ゲーラゲラボン…とゆうかんじで、男性が叫んでる様な歌です。 この歳になり、久しぶりにいい歌だな~と思い、元気になれました。当て歌詞で申し訳ないですが、わかる方がいましたらぜひ、アーティストと曲名、よろしくお願いします^^;

  • アニメの曲名を教えてください。m(_ _)m

    アニメの主題歌で 「ちんちん マッチョメ オ~レ~オ~レ~ がんがん いいこと オレオレオ~」のような歌があるそうです。 「ぼぼぼ ぼ~ぼぼ~」というようなタイトルのアニメのようなのですが この「ちんちん マッチョメ…」の歌の曲名を どなたかご存じないでしょうか。 小学生の息子がその歌をカラオケで歌いたがっているのですが 曲名がわからないので歌えずにいます。 ネット検索しても引っかかってこないのですが おそらく数年前に土曜か日曜に放送していたアニメだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのです

    サビの部分が、 ♪もしあのとき抱かれていたなら  今も君といれたのかな~ というかんじのうたの、曲名と歌手名を どなたかご存じないでしょうか? 女性の声で、GARNETCROWと少し似た感じの 声です。 よろしくお願いします。

  • 曲名が出てこなくて困ってますっ!

    数年前からかなり気になって気になってしょうがないんですが、アニメの(劇場版かも)エンディングでサビのところの歌詞が「素顔のままでぇ~愛されてぇ~♪素直なままでぇ~愛したいぃ~♪」ってゆう歌の曲名がわからなくて知りたくてしょうがないんですっ!何のアニメかもわからないんですが・・・。どなたか知っていたら教えてくださいっ!

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • この泣ける歌の曲名を教えてください

    最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

  • 「ビンクスの酒』の着メロが欲しいです

    タイトルどおり、アニメ ワンピースでブルックが唄っている「ビンクスの酒』の着メロが欲しいです。 知ってる方!!是非教えて下さい。 出来れば・・・着うた(歌詞入り)がいいですっ≧▽≦

  • 曲名を教えてください

    この曲名を知りたいです。何かのアニメのサントラ(鋼の錬金術師かハンターxハンター、それか何か…)だったような気がしますが思い出せません。 あと、こういう感じの(悲しくて、切なくて、思い出があふれてくるような、泣ける)メロディーも教えていただきたいです。(歌ではない) 「ツタンカーメンの部屋 1」

  • アニメ系のエロイ歌の曲名に関して

    アニメ系のエロイ歌の曲名に関して 前に何かの動画でエロイ単語を使った歌がありました。 シスタープリンセス?? 複数の女性のかたが淫言を使い歌ってます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマホなし、PCだけでLINEをする方法を紹介します。
  • 以下の方法で試みましたが、うまくいきませんでした。
  • Facebookログインをクリックしても、すでにLINEにFacebookを使用してログインしたことがありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう