• 締切済み

曲名を教えてください

この曲名を知りたいです。何かのアニメのサントラ(鋼の錬金術師かハンターxハンター、それか何か…)だったような気がしますが思い出せません。 あと、こういう感じの(悲しくて、切なくて、思い出があふれてくるような、泣ける)メロディーも教えていただきたいです。(歌ではない) 「ツタンカーメンの部屋 1」

みんなの回答

• takutoku
回答No.1

「るろうに剣心」ではないでしょうか。よく劇中でかかります。

hibiki3221
質問者

お礼

あ~るろうに剣心を忘れていました!!大好きなアニメなのに忘れるとは。。。泣 ありがとうございます!!