• ベストアンサー

アニメの曲名を教えてください。m(_ _)m

アニメの主題歌で 「ちんちん マッチョメ オ~レ~オ~レ~ がんがん いいこと オレオレオ~」のような歌があるそうです。 「ぼぼぼ ぼ~ぼぼ~」というようなタイトルのアニメのようなのですが この「ちんちん マッチョメ…」の歌の曲名を どなたかご存じないでしょうか。 小学生の息子がその歌をカラオケで歌いたがっているのですが 曲名がわからないので歌えずにいます。 ネット検索しても引っかかってこないのですが おそらく数年前に土曜か日曜に放送していたアニメだと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kampra80
回答No.1

JINDOUさんの「WILD CHALLENGER」でしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07657

その他の回答 (1)

• tokube
回答No.2

「ボボボーボ・ボーボボ」の主題歌ですかね? 5年ほど前に土曜日に放送していました。 曲名はNo.1さんのおっしゃっている「WILD CHALLENGER」です。 歌詞は以下で確認できます。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/bobobobo/wild.html