• ベストアンサー

曲名も歌詞も思い出せません。

なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっとですね。 桑原茂一「ピエールとカトリーヌ」のことですかね。 回答していいのか迷いました(汗)

x-ayan-04
質問者

お礼

おおーまさにそれです! ありがとうございました^^