• ベストアンサー

曲名も歌詞も思い出せません。

なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

えっとですね。 桑原茂一「ピエールとカトリーヌ」のことですかね。 回答していいのか迷いました(汗)

x-ayan-04
質問者

お礼

おおーまさにそれです! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • この曖昧な歌詞の曲名を教えてください!

    今日、小2の娘に聞かれたのですが、曲名がわかりません! 「だいすーきで、だいすーきで、…これ以上のことーなど…」 という感じのサビのフレーズらしいです。 娘の歌なので、歌詞はちょっと違うかもしれないのですが…。 私も聞き覚えがあるので、CMなどで使われているのかもしれません。 たしか男性ボーカルで、ポップな感じの曲だったと思います。 ぜひ、教えてください!!

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

専門家に質問してみよう