• ベストアンサー

この泣ける歌の曲名を教えてください

最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

そのまま ゾウさんのアニメ  で検索 下記ヒット http://astore.amazon.co.jp/miwalab-22/detail/B000VDN13Y

mamacky
質問者

お礼

そうそう!これです! 早速のご回答有難うございます。 ぼんやり「旅立ちの日」と覚えていたので、これで検索していました。 そのまま「ゾウさんのアニメ」でヒットするなんて思いも付かなかったです^^; いや・・・ホントすみません。