• ベストアンサー

この泣ける歌の曲名を教えてください

最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

そのまま ゾウさんのアニメ  で検索 下記ヒット http://astore.amazon.co.jp/miwalab-22/detail/B000VDN13Y

mamacky
質問者

お礼

そうそう!これです! 早速のご回答有難うございます。 ぼんやり「旅立ちの日」と覚えていたので、これで検索していました。 そのまま「ゾウさんのアニメ」でヒットするなんて思いも付かなかったです^^; いや・・・ホントすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    結構最近の歌で、声が高い男性がピアノを弾きながら 歌っていて、時々黒人の人がでてきてたんですけど PVは見たんですけど(TVで)曲名がわかりません

  • 高田渡さんの歌の曲名

    以前TVでご本人が歌っていたので 高田渡さんの歌だと思うのですが どうしても 曲名が知りたいのです。 でも 歌詞の内容が あやふやすぎて 怒られそうなんですが・・・(^^; その歌詞というのは お父さんが死んでしまって 幽霊になって出てきたっていう たしかそんな感じの歌でした。 こんなのなかったですか? どうしてももう一度聞きたいのです。 高田渡さんに詳しい方 どうかご助言お願いいたします。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • とあるPVの曲名

    アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 男性ボーカル(グループかな?)が川辺でうたってるPVなんですが川には赤みがかったくらげ(?)がいっぱいふよついている映像のPVなのですが… おわかりになられる方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメ系のエロイ歌の曲名に関して

    アニメ系のエロイ歌の曲名に関して 前に何かの動画でエロイ単語を使った歌がありました。 シスタープリンセス?? 複数の女性のかたが淫言を使い歌ってます。 よろしくお願いします。

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • 歌の曲名を教えてください

    最近ブックオフで本を選んでいる時に、店内の有線?で、女の子の何人かのグループで「勝つんだぁ、勝つんだぁ」とテンション高く歌ってる曲名とグループ名を教えてください。