• 締切済み

ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

Owl City - Fireflies ですね。

uuuuuz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそく探してみます