• 締切済み

ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Owl City - Fireflies ですね。

uuuuuz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそく探してみます

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの

    ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの番組の合間にPVが流れていて、その雰囲気がとても好きで気になりました。PVは薄暗い部屋の中、一人の男性がエレクトーン?を弾いていて、 曲が始まると部屋の中のおもちゃの汽車やロボットが動き始めます。 曲が終りに近づくにつれ、夜が明け外は明るくなってきて、おもちゃも動くのをやめるといった感じのPVなんですが、どなたか曲名を知らないでしょうか。 ヒントが分かりづらいと思いますが、だれか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名と歌手が思い出せません。。。

    ある洋楽の歌がわかりません。。。 2008年1月中旬から下旬にかけて20位以内に入ってきた歌で、肌の浅黒い女性歌手、髪は黒っぽく長め、PVではメリーゴーランドに彼女が乗って歌ってました。サビの一部にnew directionという言葉が含まれていました。 すごく良い曲だったのですが、曲名など書き留めておかなかったので、もう一度聞きたくても調べようがなくて。。。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 女性歌手の名前とその方の歌の曲名

    12月24日AM1時からのNHKのラジオ深夜便に出演された、インドで子供の教育に取り組んでおられる、日本人の歌手の方のお名前と、そのコーナーで流れた歌の曲名を教えていただけませんでしょうか。曲名に関しては、外国の確か有名なピアニストの何度も聞いたことのあるピアノの曲に日本の詩をつけて歌っていたと思ったんですけど。  アンドレギャニオンだったかなー。  

  • 歌手 曲名を教えてください!!

    洋楽のHIPHOPで、歌の途中に ザンジキザンザンザン・・・・・みたいなのが入ってます。特徴的で耳に残ってしまったのですが曲名、歌手ともに分かりません。 最近ラジオとかでも聞きました。 知っている人いたらおしえてください。どーもきになっちゃてっ!!

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

    昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう