• 締切済み

ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの

ある洋楽の曲名・歌手名が気になっています。男性ボーカルの曲で、AXNの番組の合間にPVが流れていて、その雰囲気がとても好きで気になりました。PVは薄暗い部屋の中、一人の男性がエレクトーン?を弾いていて、 曲が始まると部屋の中のおもちゃの汽車やロボットが動き始めます。 曲が終りに近づくにつれ、夜が明け外は明るくなってきて、おもちゃも動くのをやめるといった感じのPVなんですが、どなたか曲名を知らないでしょうか。 ヒントが分かりづらいと思いますが、だれか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  昨年暮れから今年初めにかけて大ヒットしたOwl Cityの「Fireflies」ではないでしょうか。   http://www.amazon.com/Fireflies/dp/B002I53BL0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1284030892&sr=8-1  動画は、検索すれば見られると思います。

nangtang
質問者

お礼

これでした! スッキリしました ありがとうございます!!