• ベストアンサー

この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

続けての回答ですみません。 テンポは速くないのですが「Georgia on my mind」ではないでしょうか? レイ・チャールズの歌で有名です。日本では、つのだひろ が歌っています。違いましたらごめんなさい。

yycy0906
質問者

お礼

違っていますが、度々、質問に付き合っていただき どうもありがとう御座います。 かなり曖昧な質問内容だったと反省しております。 また、宜しくお願いします。