• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

最近、ゆうせんで12時40分頃になると決まっていつも同じ曲が流れるのですが、曲名などがわかりません。 日本人男性ボーカルのわりとテンポのいい曲で、何回も「ディスコティック」と聞こえます。 あとはchange your way  fly away   just your wayと歌ってます。 これだけで分かりますか?

• mm100
  • お礼率90% (212/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は GANGA ZUMBAの「DISCOTIQUE 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.gangazumba.jp/
mm100
質問者

お礼

そうです。まさにこの曲です。毎日かかっていてとっても気になってたんです。 めちゃくちゃ早い回答ありがとうございます。 とっても感謝してます。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

有線なら電話で聞けば教えてくれますよ

mm100
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 電話で聞けるんですね。知らなかったでした。 次回から参考にしたいと思います。