• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが。。。

ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BAHASHISHIの「月の呼吸」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bahashishi.com/disco/disco.html
ma---chan
質問者

お礼

そっっっ!そぅですぅぅぅぅ!!!!!!!! ありがとうございましたああああ(泣)!!! 一目惚れ(一聴き惚れ?)の曲でしたが、なぜかどう検索してもヒットせず、途方に暮れていました; 助かりました~