• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが。。。

ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BAHASHISHIの「月の呼吸」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bahashishi.com/disco/disco.html
ma---chan
質問者

お礼

そっっっ!そぅですぅぅぅぅ!!!!!!!! ありがとうございましたああああ(泣)!!! 一目惚れ(一聴き惚れ?)の曲でしたが、なぜかどう検索してもヒットせず、途方に暮れていました; 助かりました~

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 伝えいたよ大事なことあなたに~で始まる曲名教えてください

    歌い出しが 伝えたいよ大事なことあなたに~ で始まって、 サビが   この世界で生きていくかぎりは~ の曲の曲名と歌手名教えてください 女性アーティストで4,5月に有線でよく流れていました

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名を教えてください!!

    この曲好きなんですが曲名も歌手名も分かりません サビの部分に(Don't cry果てなき痛みと悲しみからキミを救えただろう)とあります 誰か知ってる人はいませんか?

  • 曲名を教えて下さい。

    「ずっとそばにいすぎて、ちゃんと見てなかった、」 という感じのフレーズがあった歌について 曲・歌手名をご存知の方、どなたか教えて下さい。 ボーカルは女性、10年(!)ほど昔で、J-waveで聴いた記憶があります。よろしくお願いします。

  • 「~この街が好きさ君がいるから~」曲名教えて

    もう20年以上前の曲だと思いますが、うろ覚えで高石ともやさんが歌っているのではないかという記憶がありますが曲名がわかりません。  歌い出しが確か「大学通り五重塔古い美術館~」と始まり、サビは「~この街が好きさ君がいるから~」だったと思います。  特に思い出の曲というわけではないのですが、時々なんでもないのに、このフレーズが思い浮かんできて気になっております。  曲名と歌手名がお判りの方は是非教えてください。

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

専門家に質問してみよう