OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伝えいたよ大事なことあなたに~で始まる曲名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147506
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

歌い出しが 伝えたいよ大事なことあなたに~ で始まって、
サビが   この世界で生きていくかぎりは~ の曲の曲名と歌手名教えてください
女性アーティストで4,5月に有線でよく流れていました
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (36/71)

それは椎名へきるさんの「Everlasting Train -終わりなき旅人-」
という歌です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

質問の曲は以前に"espar"さんが回答されてます。 ...続きを読む
質問の曲は以前に"espar"さんが回答されてます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

私の以前の回答の通りです。 あちこちの掲示板で答えてるんで自信有ります(笑)。
私の以前の回答の通りです。
あちこちの掲示板で答えてるんで自信有ります(笑)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ