• 締切済み

曲名・歌手名教えて下さい!

1989年の「ハートに火をつけて!」というドラマの中の挿入歌なんですが、曲名・歌手名がわかりません。 分かる方よろしくお願いします。 男性ヴォーカルで明るい曲です。 歌いだしが「If on the moonlight~If on the sunshine~」という感じです。 少ない情報なんですが、小さな情報でも構いません。 教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

noname#6645
noname#6645
回答No.2

下のURLはどうでしょう?

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/trendy/trendy-4.htm
sprash
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 下記にも書きましたが、ジュリア・フォーダムの曲とは違う曲を探しています。 ありがとうございました。

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

ハッピーエバーアフター ジュリア・フォーダム

sprash
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すいません。ハッピーエバーアフターとは違う曲です。 ジュリア・フォーダムは女性なので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • If on the から始まる歌詞の曲名は?

    お聞きします。 If on the moonlight から始まって If on the sunshine Follow me など歌詞に入っています。 曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。 男性で、1989年のドラマ「ハートに火をつけて!」でこの曲が流れていました。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌手名?

    韓国ドラマ【花朗】の挿入歌(女性ボーカル)で、ドリーム?だったと思いますが、曲名と歌手名を教えて下さい。 また、ダウンロード可能なのか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

    「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として 流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。 場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。 ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。 落ち着いた感じのバラード風の曲です。 ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。 曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名、歌手名が分かりません

    情報は少ないですが、もしわかったら 曲名、歌手名を教えてください。 昨日、ボーリングに行っていたら、良い曲が流れました。 声は男性で、bumpによく似た声(自分が聞い限り)で、 わりと速い曲でした。 多分最近の曲なのかなと思いますが、もしかしたらこれかも というので、教えてください。

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう