• 締切済み

曲名・歌手名教えて下さい!

1989年の「ハートに火をつけて!」というドラマの中の挿入歌なんですが、曲名・歌手名がわかりません。 分かる方よろしくお願いします。 男性ヴォーカルで明るい曲です。 歌いだしが「If on the moonlight~If on the sunshine~」という感じです。 少ない情報なんですが、小さな情報でも構いません。 教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

noname#6645
noname#6645
回答No.2

下のURLはどうでしょう?

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/trendy/trendy-4.htm
sprash
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 下記にも書きましたが、ジュリア・フォーダムの曲とは違う曲を探しています。 ありがとうございました。

• arukamun
回答No.1

ハッピーエバーアフター ジュリア・フォーダム

sprash
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すいません。ハッピーエバーアフターとは違う曲です。 ジュリア・フォーダムは女性なので。 ありがとうございました。