• ベストアンサー

歌手 曲名を教えてください!!

洋楽のHIPHOPで、歌の途中に ザンジキザンザンザン・・・・・みたいなのが入ってます。特徴的で耳に残ってしまったのですが曲名、歌手ともに分かりません。 最近ラジオとかでも聞きました。 知っている人いたらおしえてください。どーもきになっちゃてっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 歌っているのは男性、女性(もしくはデュエット)どちらでしょう? もしデュエットでしたらAk'sentの「Zingy featuring Beenie Man」によく似た歌詞が出てくるのですが・・・↓ http://www.lyricstop.com/z/zingy-aksentfbeenieman.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0606aksent/

その他の回答 (1)

• fullreid
回答No.1

その曲聴いたことあります。ですが、残念ながら曲名はわかりませんでしたが、最近のコンピレーション?に入っていたと思います。 たぶん、そのCMがSHOWBIZ COUNTDOWN かBILLBOARD TOP30?のCMで流れていたと思います。 参考にならなかったらすいません。