• ベストアンサー

歌手 曲名を教えてください!!

洋楽のHIPHOPで、歌の途中に ザンジキザンザンザン・・・・・みたいなのが入ってます。特徴的で耳に残ってしまったのですが曲名、歌手ともに分かりません。 最近ラジオとかでも聞きました。 知っている人いたらおしえてください。どーもきになっちゃてっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 歌っているのは男性、女性(もしくはデュエット)どちらでしょう? もしデュエットでしたらAk'sentの「Zingy featuring Beenie Man」によく似た歌詞が出てくるのですが・・・↓ http://www.lyricstop.com/z/zingy-aksentfbeenieman.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0606aksent/

その他の回答 (1)

  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

その曲聴いたことあります。ですが、残念ながら曲名はわかりませんでしたが、最近のコンピレーション?に入っていたと思います。 たぶん、そのCMがSHOWBIZ COUNTDOWN かBILLBOARD TOP30?のCMで流れていたと思います。 参考にならなかったらすいません。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    最近よくラジオや有線で聞いたりするのですが・・・。 どうしても、歌手名や曲名を紹介する時を逃してしまって とても気になっているにも関わらず!!ぜんぜんわかりません。 歌は、「~ありがと。~ありがとう」というように、家族 や周りの人に対して感謝の気持ちをラップ調で歌っている曲です!! 自分は勝手に「ケツメイシ」かなぁ??と予測していたのですが・・。違うようなぁ?最近の歌だと思います。 どうかお願いいたします~★

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手名と曲名教えてください!

    知人のMDにたまたま入っていた曲なのですが、特にメモも残っていなかったので歌手名と曲名が分からず困っています。 特徴は、 ・洋楽 ・どうやら曲名はシーザーというらしい(曲名とかバンド名の略称かもしれません) ・曲の途中で「キャンファイトシーザー(?)」と連呼している箇所がある ・女の方が歌っている ・曲が始まってすぐ女性のシャウトが入る このくらいしか情報がないのですが… 自分で検索したりもしてみたのですが、見つかりませんでした。 回答宜しくお願い致します。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

専門家に質問してみよう