• 締切済み

曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

みんなの回答

  • key_m
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

こんにちは それはトンガリキッズという歌だと思います。  ちなみに私ははじめB-DASHのトンガリキッズという曲だと思っていて、 あとあとB-DASHとは関係がありませんでした。 ですけど歌の中でB-DASHっていってるから紛らわしいですよね  間違わないように注意してください。? すいません。私は友達に逆に納得させられていました。はじめは普通にわかってました。  とりあえずこれもなにかの縁ですのでB-DASHの曲もおすすめです。  

参考URL:
http://www.b-dash.com/toppv.html
回答No.3

おそらくみなさんがおっしゃっているようにトンガリキッズだと思うのですが最近「教えて!goo」から来たメールにとても多い質問なので、少し検索すればいっぱいでてきますよ。 (下記URL参照↓)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
  • unolee
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

●「トンガリキッズ」 ですか?? ※『マリオ』MIX「B-DASH」収録 以下でサンプル視聴できますので確認してください。 形式:リアルプレーヤー http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/gb/smaro.html

参考URL:
http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/gb/smaro.html
  • smileman
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

トンガリキッズの『B-DASH』じゃないですか? あれすごく気になる曲ですよね!ちょっとしつこいけど(笑)

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    最近よくラジオや有線で聞いたりするのですが・・・。 どうしても、歌手名や曲名を紹介する時を逃してしまって とても気になっているにも関わらず!!ぜんぜんわかりません。 歌は、「~ありがと。~ありがとう」というように、家族 や周りの人に対して感謝の気持ちをラップ調で歌っている曲です!! 自分は勝手に「ケツメイシ」かなぁ??と予測していたのですが・・。違うようなぁ?最近の歌だと思います。 どうかお願いいたします~★

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名、歌手名をおしえて下さい

    有線でかかっていたのですが、 「なんまいだ なんまいだ~♪」という曲の 曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。 かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★ スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、 ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪ とか 海で息できるかもね ビーダッシュ♪ とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆ 誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

専門家に質問してみよう