• ベストアンサー

洋楽女性歌手名と曲名をお教え下さい!

昔に一度聴いたきりなのですが、とても美しい曲で、耳から離れません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 少なすぎる手がかりで申し訳ありませんが、 曲名と歌手名をお教え下さい。よろしくお願いいたします。 以下、箇条書きで失礼いたします。 (1)バラード (2)洋楽女性歌手 (3)サビは壮大だが包み込むようなとても優しげな声色になります。曲全体もそんな曲調です。 (4)曲にはストリングスとピアノが使用されていたような気がします。 (5)サビは 「チャラーラーラー、ララ ラーラーラ~~~~」 本当に少なすぎる手がかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

バラードというか、ワールド/ヒーリング系の曲でピアノは入っていませんが、 LISA GERRARDの「Sanvean」は違いますか? ↓↓4曲目 http://www.amazon.com/Mirror-Pool-Lisa-Gerrard/dp/B000002MYI/ref=sr_1_7?s=music&ie=UTF8&qid=1350048806&sr=1-7&keywords=lisa+gerrard

yukinoichi
質問者

お礼

少なすぎる手がかりにもかかわらず、ご回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが、嬉しく思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• halojones
回答No.5

すごく有名な曲だし、TVでもひんぱんに耳にするので違うとは思いますが、一応。 サラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」ではないですよね?

yukinoichi
質問者

お礼

少なすぎる手がかりにもかかわらず、ご回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが、嬉しく思いました。

noname#164466
noname#164466
回答No.4

自分がイメージしたのは、こちらです。 当たっているかどうか。 Faye Wong:Eyes On Me http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=AcJdQkGwKck

yukinoichi
質問者

お礼

この曲ではありませんでしたが、ご回答嬉しく思いました。 ご回答ありがとうございました。

• halojones
回答No.3

もう一つ思い浮かびました。 SINEAD O'CCONORの「Scorn Not His Simplicity」 ↓↓9曲目 http://www.amazon.com/Universal-Mother-Sinead-OConnor/dp/B000003JCR/ref=sr_1_13?s=music&ie=UTF8&qid=1350109444&sr=1-13&keywords=sinead+o%27connor 昔というのがいつ頃かというのもヒントになるかと思います。

yukinoichi
質問者

補足

少なすぎる手がかりにもかかわらず、ご回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが、嬉しく思いました。 2000年代の曲かと思います。

• marcy1
回答No.1

ヴァネッサカールトンとか ナタリーインブルーリアとか かなぁ?

yukinoichi
質問者

お礼

少なすぎる手がかりにもかかわらず、ご回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでしたが、嬉しく思いました。 ありがとうございました。