• ベストアンサー

音楽から楽譜表示

連続投稿になる思いますがごめんなさい・・・・ 音楽を聴くだけで音符(♪)または音階(ドレミ)で表示されるフリーソフトってありませんか・・・? なんて表現したらいいのかわかりませんが・・・ 例えばMIDIのピアノの曲で流せば音階が表示されるみたいな・・・ こんな表現でわかった方はお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

期限付きの体験版ですが、こんなのあります。 スコアメーカーFX Pro 体験版について http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/fx_demo/fxprodemo.htm 15日の試用期間が設けられていますが、 MIDIファイルをインポートして楽譜を作成する機能を持っています。 覚えておくと良い事があるかもしれないキーワード 「日付と時刻の調整」、「システムの復元」

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

ありません。