• ベストアンサー

一時的に髪を染めるスプレー

洗えば落ちるという一時的に髪を染めるスプレーがあると聞いたのですがどこに売ってますか!? ネットで探してみたのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした。どなたかご存知の方教えてください! 商品名を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume-mizu
回答No.1

このような物ですかね? 大手ドラッグストアなどで売ってるかも思いますよ。

参考URL:
http://www.magicnight.co.jp/sub195.htm
happy-2008
質問者

お礼

多分これです^^* URL有難うございます!

その他の回答 (1)

• ri-zyu
回答No.2

ヘアカラースプレーは化粧品の売っている或はドラッグストアーに売ってますよ大きい所なら、お店の人にお聞きになれが早いと思いますよ。

happy-2008
質問者

お礼

ドラッグストアにも売っているんですかぁ! 教えて下さり有難うございます!