• ベストアンサー

黒髪にするスプレー

髪を一時的に黒くするスプレーがありますよね?あれって髪は傷むのですか?また、まんべんなくスプレーして1日とか放置すると色が入ってしまうのでしょうか?今は金髪です。 分かる方おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

傷む事は有りません。 洗えば完全に落ちてしまうし、毛染めの様に髪に浸透する事も有りません。 ヘアスタイルを固定するハードスプレーは使った事有りますか? 丁度あんな感じです。 スプレーした時の髪の触り心地もそうですし(ちょっとゴワゴワした感じ)‥ハードスプレーに黒色を付けた様なもの‥と言ったら一番近いかも知れません。 安心して使って下さい。

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。