• ベストアンサー

ヘアスプレーを購入できるところを教えて下さい。

小学3年生の娘が、休日のみ茶色の髪の毛になりたい!と言うのですが・・ どこのドラッグストアにいっても、茶髪を黒に戻すスプレー、もしくは茶髪を自然なブラウンに戻すスプレーと、とにかく茶髪(金髪)を戻す方のスプレーしか置いてないのです。 普段の色そのものを変えてしまうのは、親子とも抵抗があるので、お出かけ時のみ、普通の髪を茶色にするスプレー、あるいは、ムースなど、シャンプーで簡単に落とせるものがあれば教えて下さい。メーカー名、商品名、可能でしたら、販売してるところも教えてもらえればなお嬉しいです。 当方大阪府中部在住です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2136
noname#2136
回答No.4

私の友達が「100均で買った!」でお出かけの時だけ、茶髪にしていました。 そして、シャンプーで簡単に落としていました。

atsuko5830885
質問者

お礼

やっと探して見つかりました。100円均一でも、色さえ問わなければありましたよ。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

すいません下のものです ちなみに私化粧品を販売していました でも小中学生には毛染め類は販売しませんでした 高校生にも夏休みの間だけ学校が始まったら黒の毛染めを使うように諭していました ただしお祭り用のメッシュスプレーは販売していました どうしてもというのならば メッシュスプレーを探してみては

atsuko5830885
質問者

お礼

結局探してこうにゅうしました。 本人も納得したようで、1度使ったきりあまり興味なさそうです。残りは私が使ってみます。ありがとうございました。

回答No.2

子供に媚を売る必要はありません 十分言い含めましょう ちなみに我が家ではすぐに往復パンチです 自分で稼げる金で買えですね

  • nontroppo
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

大手のドラッグストアなら置いてると思いますよ。 ラビナスのカラー何とかってゆうのを見たことが ありますよ。 でも、大阪はわかりませんごめんなさい。 あんまり回答になってませんね、すいません。

atsuko5830885
質問者

お礼

ラビナスは残念ながら入手できませんでしたが、パルテイというメーカーのものをやっと手に入れました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 髪色戻し用スプレー

    明るく染めた髪をその日だけ暗く(黒く?)できるスプレーありますよねっ!!シャンプーで落とせるという…。 これって毎日(週五日ほど)使ってたら髪の毛傷みますか?? あと服に黒い色(スプレーの色)がついたりしないでしょうか??

  • スプレーのケープを使った日にシャンプーした後、髪の毛かちかちに

    始めて、髪の毛を固めるスプレーのケープをつけました。夜にお風呂に入って、のりを落とそうと2回シャンプーしたのですが、シャンプーした後、髪の毛を触ってみると、何かかちかちした感じがして、のりがまだ髪についている感じがしました。これはまだのりついているということでしょうか?2回も丁寧にシャンプーしたのに、のりは落ちていないということでしょうか?ジェルとかムースをきれいに落とすには皆さんはどのようにしていますか?

  • 黒髪スプレー

    黒髪スプレーを週末以外平日毎日していて10時間以内に落とすとします。髪の状態はかなりいたんでいて金髪です! これゎ色がなかに入って暗くなってしまうこともあるのでしょうか? また、何回シャンプーすれば完全に落とせますか? いつもと同じシャンプーの仕方でいいのでしょうか? 質問多くてすみませんが、回答してくださると助かります泣

  • 髪についてる白く硬くなったヘアスプレーの取り方

    髪型はショット、毎日のセットはヘアスプレーが欠かさず。 今まで家の照明で毛先が白くなっていることに全然気付かなかった。 今日は偶然に違う照明の下で、毛先がヘアスプレーのカスが白い膜のように付着しているのを発見した、すぐ二回シャンプーして見ましたが、あんまり取れなかった。それから、指の爪で削っても、付着がものすごく頑固で髪の毛の量も多いから、大変取りづらい。 何かとる方法がありますでしょうか?ご存知の方教えてください、と言うより助けてください!こんな髪だと、家を出れなくなっちゃう~(泣)

  • 黒髪にするスプレー

    髪を一時的に黒くするスプレーがありますよね?あれって髪は傷むのですか?また、まんべんなくスプレーして1日とか放置すると色が入ってしまうのでしょうか?今は金髪です。 分かる方おしえてください。お願いします。

  • 髪の毛を超真っ黒にしたい!!!

    茶髪や金髪が流行っている今だからこそ、自分は髪の毛をありえないぐらい(不自然なくらい)に真っ黒にしたいです。 今は染めていません。地毛は少し茶色です。 髪のダメージがひどいので、ヘアマニキュアを使用したいと思っています。 そこで質問です。 どこの会社の何というヘアマニキュアを使えば、私の理想とする真っ黒な髪になれますか?? よろしくお願いします。

  • スプレーで黒髪

    一時的に髪を黒くしなければならなくなりました。 スプレーで黒くしようと思うのですが、髪に色が残ったりしないですか?シャンプーで洗えばもとの色にもどりますか?よろしくおねがいします。

  • 社会人の茶髪について

    えっと、今髪の毛が茶髪っていうか・・・。 自然な栗色と言うより「ハニーブラウン」(わかります?) なんですが・・・。 これから派遣の就職活動を考えてるんですが、 やっぱりこの髪の色のままじゃ、ダメでしょうか・・・。 面接に行く仕事は「パソコンスクールの受付」なんですが。 もしくは、面接の時だけ、髪の毛を黒くするスプレーで 黒くくるか、もしくはウィッグで受けて もし採用決まってたら、元の髪で・・・っていうのって、やっぱし怒られますか?( ̄_ ̄|||)  んー、町を見てると、ハニーブラウンのお姉さん、 けっこう居てるんですけどね・・・。

  • なぜ欧米人は黒い髪同士で子どもを産んでも金髪が出るのに、日本人は茶髪同士で子どもを作っても黒または褐色の頭髪なんですか

    外国では両親は黒い髪の毛、子どもは金髪といった子連れをよく見ました。でも、日本では両親が天然の茶髪でも、子どもは金髪にはなりませんよね?茶色か黒い髪の毛ですね。 たとえ、天然の茶髪が生まれても、目が青い人は見たことがありませんし、色白くってかわいいですが、白人のようには白くないですね。 なぜでしょうかね。

  • ヘアスプレーと抜け毛(薄毛)の関係

    よく、ワックス使うとはげるとか聞きますよね。 同じように、ヘアスプレーも使うとはげると聞きます。 私の家系はハゲ一族ではありませんし、父親もハゲじゃありません、。ちなみに父親はマンダムの「ギャッツビー寝癖直しスプレー」を使い続けて10年ですが、フサフサです。 私も最近、花王の青のケープを使っているのですが、やはりハゲないか心配です。 使い始めて抜け毛が増えたこともないし、しっかりシャンプーしているつもりです。ただ、以前からなのですが、シャンプーしようと髪を濡らすと、すんごく髪の毛がペタんとなるんです。頭皮が見えるとかはないですけど、前髪なんかは本当にペッタンなんです。乾いているときとは雲泥の差。これはスプレー前からだったんですけど、薄毛の初期症状ですか? やはり、ヘアスプレーはハゲの一因ですか?