• ベストアンサー

ヘアスプレーを購入できるところを教えて下さい。

小学3年生の娘が、休日のみ茶色の髪の毛になりたい!と言うのですが・・ どこのドラッグストアにいっても、茶髪を黒に戻すスプレー、もしくは茶髪を自然なブラウンに戻すスプレーと、とにかく茶髪(金髪)を戻す方のスプレーしか置いてないのです。 普段の色そのものを変えてしまうのは、親子とも抵抗があるので、お出かけ時のみ、普通の髪を茶色にするスプレー、あるいは、ムースなど、シャンプーで簡単に落とせるものがあれば教えて下さい。メーカー名、商品名、可能でしたら、販売してるところも教えてもらえればなお嬉しいです。 当方大阪府中部在住です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2136
noname#2136
回答No.4

私の友達が「100均で買った!」でお出かけの時だけ、茶髪にしていました。 そして、シャンプーで簡単に落としていました。

atsuko5830885
質問者

お礼

やっと探して見つかりました。100円均一でも、色さえ問わなければありましたよ。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

すいません下のものです ちなみに私化粧品を販売していました でも小中学生には毛染め類は販売しませんでした 高校生にも夏休みの間だけ学校が始まったら黒の毛染めを使うように諭していました ただしお祭り用のメッシュスプレーは販売していました どうしてもというのならば メッシュスプレーを探してみては

質問者

お礼

結局探してこうにゅうしました。 本人も納得したようで、1度使ったきりあまり興味なさそうです。残りは私が使ってみます。ありがとうございました。

回答No.2

子供に媚を売る必要はありません 十分言い含めましょう ちなみに我が家ではすぐに往復パンチです 自分で稼げる金で買えですね

• nontroppo
回答No.1

大手のドラッグストアなら置いてると思いますよ。 ラビナスのカラー何とかってゆうのを見たことが ありますよ。 でも、大阪はわかりませんごめんなさい。 あんまり回答になってませんね、すいません。

質問者

お礼

ラビナスは残念ながら入手できませんでしたが、パルテイというメーカーのものをやっと手に入れました。 ありがとうございました。