• ベストアンサー

スプレーで黒髪

一時的に髪を黒くしなければならなくなりました。 スプレーで黒くしようと思うのですが、髪に色が残ったりしないですか?シャンプーで洗えばもとの色にもどりますか?よろしくおねがいします。

• sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.1

あまりお勧めできません。 まだらになるし、日が当たれば変な色に見えます。 時間が経てば中途半端に色が落ちるので、 みっともないことになります。 当然、髪の傷み方もひどいです。 きちんとプロに染めてもらった上で 短めの髪型にした方が良いでしょう。 それでも、完全とは言い難いですが、 素人がやるのとは全く違います。