• ベストアンサー

一時的な髪染め

一ヶ月に一度、白髪を染めています。染めてから20日も経つと、頭のてっぺんのあたりが白くなってしまうので、ビゲンヘアスプレーを部分的につけてごまかしています。 ところがこのスプレー、つけたあと、指で染めた部分を触ると、べとべとします。触れた指も黒くなってしまいます。 どなたか、色落ちしない部分用髪染めをご存知ないでしょうか。 次に染めるまでの間、頭のてっぺんにつけたいのです。さらさらした感触のものを探しています。スプレーでも、フェルトペン状のものでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

これはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ikiiki-life.net/hair.html
popoponopo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 昨日締め切ったのですが、このサイトの不具合で、ポイントをつけることができませんでした。 OKwaveにお願いしておきましたので、ポイント、つけてくださると思います。申し訳ありませんでした。