• 締切済み

足用スプレーファンデーション

前にどこかの店頭で、「足用スプレーファンデーション(商品名はわかりません)」というのを見ました。 生足にスプレーするだけでストッキングをはいたような仕上がりになるそうです。 ネットで購入できるサイトをご存知の方、教えてください!

みんなの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

前に、似たような質問に回答しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3073057.html 今はもう完売の所もあるようでですが、参考にどうぞ↓ http://store.yahoo.co.jp/tokushouya/uv622.html http://www.shiawase-kobo.com/SK-010.html http://store.yahoo.co.jp/sunstone/620065.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

エアーストッキングで検索してみてください。

tpo-x
質問者

お礼

そういう名前だったんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キズ跡消しの、ファンデーションを教えて下さい!!!

    キズ跡消しの、ファンデーションを教えて下さい!!!  私は、以前、大やけどをしてしまい、12回もの手術をしました。おかげさまで、命は助かったのですが、その代償として、体中が、移植の手術痕だらけなのです。。。  赤みもあるし、移植なので、おうとつもかなりのものです。。。 でも、夏なので、どうしてもタンクトップが着たいのです。。。(涙)         どうしても足を出したいのです。。。  スプレー式のストッキングがあるって、聞いたんですが、肌色で、体のキズが消えるようなのって、あるんでしょうか? もし、使ったことがあるかた、教えていただきたいです。。。。  また、スプレーストッキングじゃなくても、傷を消せる、何かいいものがありましたら、教えてください!  どうか、よろしくお願いします!!! 

  • 足をキレイに見せたいのですが、

    足の虫さされのあとや、転んでできたヒザの傷跡を市販のファンデーションかなにかで隠したいのですが、何かおすすめのものを教えてください。 肌はかなり白いほうで、傷跡などは肌より少し濃い茶色になっています。 以前スプレータイプのストッキングを使ってみたのですが、薄づきでほとんど変わりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 脚がきたなくて生足になれません・・・

    寒い時期はズボンや、スカートをはいてもストッキングをはくので良いのですが・・・・ この春先の時期になると、やはりスカートがはきたくなります。 でも、薄い素材のスカートにストッキングは合いませんよね。 私は足が鮫肌で、それだけならまだしも、虫刺されの痕があり(猫のノミによるもので、でも5年以上昔のことなのですが、いまだにしつこくシミとなって残っています;) このような理由でスカートをはく機会も少なく、陽にさらしているわけでもないのに、もともと地黒なので肌に透明感が無いです・・・・ 雑誌や街などで見かける生足の綺麗な女性をみると、たまらない劣等感に苛まれます。 このような私は、スカートを諦めるべきでしょうか・・・。 ファンデーションを塗ってみたこともあるのですが、あまり綺麗にはならず、不自然で、(テクニックが無いのか、素材が悪いのか)うまくいきません。 しかもスカートがファンデーションで汚れてしまったり・・・・><; 何か良い対策は無いでしょうか。ずっと悩んでいます。

  • 足の傷をカバーしたいのですが

    こんにちわ。今回は、ボディ用(特に足)のファンデーション等ご存知でしたら教えて頂きたいと思っています。 私の足には、たくさん傷(転んだ時にできたもの、仕事中にどこかにぶつけてできたアザなど)があり気になって、生足でサンダルをはけません。そこで、足の傷などをカバーできるファンデーションなど、お知りでしたら紹介して欲しいです。ちなみに、以前マツキヨとかで売っているものを使用したのですが、肌になじみすぎて、色も消えず、全然カバー力がなかったです。なにか特効薬はありますでしょうか。

  • バッグに使用する防水スプレー

    ディオールのピンクトロッターボストンを買ったのですが、白の部分が多くて、汚れてしまいそうで不安です。使う前に防水スプレーをかけると、ファンデーションなどがつきにくい、と聞きました。バッグ専用の防水スプレーというのはあるのでしょうか?実際に使用した方がいらっしゃいましたら、おすすめの商品名など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 一時的に髪を染めるスプレー

    洗えば落ちるという一時的に髪を染めるスプレーがあると聞いたのですがどこに売ってますか!? ネットで探してみたのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした。どなたかご存知の方教えてください! 商品名を教えていただけると嬉しいです。

  • 下地不用のファンデーションを教えて下さい。

     下地不用のファンデーションを教えて下さい。早朝に出勤する際、少しでもメイク時間を減らしたいので。 雑誌や店頭で見たことがあるような気がするのですが商品名などを忘れてしまいました。 メーカーは問いません。あまり高価でなく、UVカット高価があるものを探しています。

  • 足の毛穴が目立って汚い…

    足の毛穴が目立って汚い… 昔から剃刀を使って足の毛を剃っています。今までは特に毛穴の黒ずみもなく綺麗だったので、普通に素足で出掛けていたのですが…最近になってスネやふくらはぎの下(足首に近い)が目立つようになりました。黒ずみといっても真っ黒!まではいきません。何となく毛穴の部分だけが薄い茶色になっています。それ以外にも内出血みたいなものが足全体にポツポツと…。 皮膚科にも長い間通ったのですが何の効果もなく…かといって今からの季節、足を出す事が多くなるので少しでも綺麗に見えるようにしたいです。 いろいろ調べると足用ファンデーションやスプレー型ストッキングなどがあるみたいなのですが、どちらが効果あるのでしょうか?かなり色白なのですが、そんな足にも合う色がありますか?できれば難波、心斎橋あたりで売っている場所があれば知りたいです。 あと、20代前半でカジュアルな服を着るのですが、デニムのショーパンにスニーカーを履く際にストッキングはおかしいでしょうか?ストッキング自体は自分の肌にかなり近い色なのですが… 長くなってすみません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ファンデーションを購入しようと思っていますが迷っています

    いつもお世話になっております。ファンデーションを購入しようと思っていますが、今まで使っていたファンデーションはリキッドの上に粉おしろいを使用していました。が年齢を重ねるとシミ、シワ気になりだし粉おしろいよりリキッドの上にパウダーファンデーションを使用した方がカバー力があるのでわ?と思ったり…でもヤハリ素肌感のある桃肌の仕上がりになりたいのですが、どんな使用法が良いのでしょうか?また、リキッドと粉おしろいはマリークワントと長年使用していました。乾燥肌ですが乾燥にも良いし、ぜんぜんヨレないところが気に入ってるのですが、残念なが色の種類があまりなく、自分の肌色に合ってない気がずっとしいて、仕上がりがマットな感じです。上記のような理由で変えてみようかと思っています。皆さんは、どのような使われ方をされていますか?また、いいファンデーションありましたらブランド名など教えて頂けたら幸いです。

  • 割れてしまったファンデーションは・・・

    奮発して購入したSK=2のファンデーションを落としてしまい、パレットが割れてしまいました。 まだまだ沢山残っているのと、高かったのでなかなか捨てる勇気がありません。 以前「あるある」で「割れたファンデーションの対処法」があったと思ったのですが、サイトがもはや見られなくなってしまって、調べようがありません。 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?