• 締切済み

彼女のいる人を好きになりました 長文です。

彼女のいる人を好きになりました。 1年前今の会社に転職した時、彼がいました。 最初は彼からのアプローチからだったのですが、 その時お互いに付き合っている相手がいることを確認しました。 私にも彼氏がいたのですが、毎日会社の彼と顔をあわせているうちに 彼の方を好きになって、彼氏とは別れました。 彼も彼女と別れてくれるだろうと思っていたのですが、 彼に聞いたところ彼女とは付き合いも長いし別れられないと いわれました。。 すごくショックだったのですが、別れられないならどうしようもないと 思い、もう会社の彼とは会えないと伝えたのですが、 彼女と別れられないと言った後にも遊ぶ約束をしようとしてきます。 私も断ればいいのですが、彼の事が好きでつい行ってしまいます。 私としては、きっぱり振られるか彼に彼女と別れて、ちゃんと付き合って欲しいのですが、彼からは何の言葉もありません。 彼の方から、はっきり振ってもらいたいと思う気持ちと できればちゃんと付き合いたいという思いがあり 今とても苦しいです。 彼から「彼女とは別れられない」といわれてからは 体の関係はありません。 今までに、彼女がいる男性と付き合ってうまくいった方、 いかなかった方の経験をお聞きしたいです。 どうしたら彼を振り向かせることができるかなど・・ 彼に別れられないといわれてから、毎日泣いたり、あんな男もういらない!と思ったり。。。 毎日考えが変わってとても辛いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.3

彼女にバラすって言ったらどうですか? もう絶対誘ってきませんよ。 このくされ浮気野郎ムカつきます。 私も(女性)彼女いる人好きになりましたが、 お互い別れて付き合うのが当たり前で、 おいしい二股をしようという根性がムカつきます。 どっちかにしてよ!><ってきっぱり言いましょう。 絶対都合のいい女にならないでください。 今後また体の関係を求めてくるに決まってるし。 こんな男、仮にあなたと付き合っても速攻浮気しますよ。 二股かけるやつは次またします。絶対です。

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼女にバラす 言いたいです!(笑 でも、彼に嫌われたくないな~って思ってしまって 強く言えないんですよね。 ほんと自分にイライラします。 >このくされ浮気野郎ムカつきます。 私も(女性)彼女いる人好きになりましたが、 お互い別れて付き合うのが当たり前で、 おいしい二股をしようという根性がムカつきます。 どっちかにしてよ!><ってきっぱり言いましょう。 なんだかすっきりしました! 私も本当はこう言いたいんです。 やっぱり最初が肝心だったんですよね。 最初に彼女と別れたら付き合おうって言えば こんな気持ちにならなかったのに・・と後悔しています。 >こんな男、仮にあなたと付き合っても速攻浮気しますよ。 二股かけるやつは次またします。絶対です。 そう思ってふっきろうと思うんですが・・ nao0214さんのおかげでちょっと気持ちがすっきりしました。 絶対都合のいい女にはなりたくないです! ありがとうございました!

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.2

『彼に聞いたところ彼女とは付き合いも長いし別れられないといわれました。。』 同じ「別れられない」であっても、 「彼女とは別れたいけれど別れられない」(彼女が別れてくれない) のと 「彼女とは真剣に付き合っているから別れられない」(彼が別れるつもりはない) のではまったく違います・・・ それが上手くいった方といかなかった方の違いだと思います。

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。 どっちかというと、どっちも・・というか、 「今すぐには別れられない」というような言い方をします。 5.6年付き合ってるみたいで・・ でも、私も私の方を好きでいてくれているなら 今すぐには無理だけど、いずれ別れるからって言ってほしかったんですけど、 待っててとは言えないと言われたのでもう無理なのかなって 思ってます。

回答No.1

それを彼自身に伝えるのはいかがでしょう?

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応伝えたんです・・・ 「彼女とは別れられない」というだけで、 「別れられないなら、もう会えない」と言うんですけど、 何もなかったようにまた電話がある・・みたいなカンジで・・ 「彼女とは別れられないけど一緒に遊びたい」とか いっそのこと「別れないけど体の関係だけは持ちたい」とか 言われた方がすっきりすると思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 彼氏と気になる人、どちらを選ぼうか。。。

    こんにちは。 最近、彼氏との結婚について悩んでいるので質問させて頂きます。彼氏との付き合いは4年半で、私は社会人になって丸2年が経ちます。彼氏も同い年で、学生の時にお互いの貯金額が200万円になったら結婚しようという約束をしていました。現在その貯金額はクリアしていて彼氏は結婚に対してかなり意識しています。仕事柄、転勤もあるのでなるべく早く結婚をしたいと言っています。 しかし最近、他の会社の先輩(以降Aさんと呼びます)のことが気になってしまい、彼に対しての対応が冷たくなっている自分に気付きました。 Aさんは毎日何気ないメールをしてきてくれて、私も楽しくてそれに対しての返事をしています。また、週1回くらいのペースでお茶を飲んだり、夕飯を食べたりはしています。会っている時はお互いの仕事の話がほとんどで恋愛の話は出ていません。 正直、Aさんの気持ちが私にあるのかはわかりません。ただ一緒にいて楽しいし、もっとAさんのことを知りたいと思っている自分がいるのは確かです。 昨夜、彼氏と電話で、私は今すぐに結婚はしたくないと告げました。私もすごく反省しているのはその電話の時に他に気になる人がいると言えませんでした。彼氏は、もし結婚しないならあの約束はどうなるんだと怒鳴ってきます。 私の気持ちが日に日にAさんに傾いてきているのは分かっています。ただ、学生の頃に彼氏と約束したことが引っ掛かって、現状から動けなくなっています。 自分の人生だから自分の気持ちを第一にしたいという思いと、今の彼氏と4年半も付き合ったのだから今の彼氏と結婚するべきなのかという思いが入り混じってとても悩んでいます。 もしアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 同じ会社の人に失恋しました

    初めて質問します。あまり上手に表現できていませんが皆様どうぞアドバイスをお願いします。 先月失恋しました。 同じ事務所の人に思いを寄せていましたが、彼女がいることが判明しました。しかも私がそのことを知った時には同棲することが決まっていました。その相手は、同じ事務所で働く私と同期の女の子でした。私が思いを寄せていた人は、優しく、いつも私のことをかまってくれていたので私もちょっと勘違いをしていました。 彼女がいることが判明して、とてもショックを受けました。そのあと、彼女の方と普通に友達づきあいが出来ません。普通にしなければいけないとは思うのですが、彼女が私の心中を知ってか知らずか、彼氏の話ばかりしてくるので思わず彼女の方を避けてしまいます。毎日、彼氏彼女と顔を合わさねばならず、なんとなく居心地が悪い日々を過ごしています。 この様な状態をどのようにして乗り越えたらよいのでしょうか。どのようなご意見でもかまいませんのでどうぞご指導下さい。よろしくお願いします。

  • 元カノを想い続けている人に片思いしてます。長文

    25歳女です。最近好きな人ができました。同い年で大人数グループで遊んで親しくなった人なのですが、彼は数年前にフラれた彼女が今も好きで、30歳になってお互いに相手がいなければそのときは結婚しようと約束をした人だそうです。彼はそのときを待っていてそれまでは彼女はいらないんだ、といっていました。本人から話を聞いた限りではその子が戻ってくるとは思えないのですが、本人もそれは理解しているけれど好きだから待つ。という感じでした。彼には私の入り込む隙間なんてないのかな?とへこむ毎日です。こういう人が他の人に目を向ける事ってあるんでしょうか??やっと少し仲良くなれて恋愛の話を二人でできたときも、「彼氏今おらんの??お互い浮いた話もなくて寂しい者同士やな。」と言われてしまいました。今までの恋愛で自分から積極的にアプローチをしたことがないので今よりもっと仲良くなれる為に何をしたらいいのかわからないでいます。無理な可能性が高いですが、何もしないままなのもつらいので、アドバイスをお願いします☆

  • 彼氏に違和感(かなり長文です)

    彼40代、私は30代、付き合って1年4ヵ月です。 付き合っているうちに彼氏に対して違和感を持ち始めたのですが、単に自分が考えすぎなだけなのか…よくわからなくなっています。 最終的には自分の感覚や気持ちで決めるしかないとは思うのですが、いろんな人の客観的な意見が聞いてみたくて投稿させてもらいました。 おかしいのではないかと思う点は、このようなことです。 付き合い始めて間もない頃。彼の仕事は転勤が多く、転勤するのが嫌だから仕事をやめたいという話をされました。 「どうしよう?どうしよう?どうしたらいい?」という言葉を繰り返す彼。 何と答えたらいいか考えていると、私の方をじとっと見ながら「自分には関係ないって感じ?」と言われました。 私の仕事は、家族経営のごく小規模な自営業をしています。 彼はどうやら私の職場に入れたら…と思っていたようで、「今の会社に未練はないし」「自分の家は継ぐ必要がないから、どこで何しようと(婿に入っても)構わないし」「君の親父さんを楽させてあげたいし」「今から就職先を探そうと思っても見つからないし」などと突然言われて、びっくりしてしまいました。 この話が出てからモヤモヤとした気持ちが拭えず、後日彼にはっきりと話をしました。 付き合い始めたばかりで、まだお互いのことはもちろん、私の仕事のこともよくわかっていないのではないか。 私の会社の仕事の大変さ。細々と経営しているので、人を雇うとしてもアルバイトでしか雇えないこと。私自身、もしもの時のために将来は転職も視野に入れていることから、夫となる人に一緒にこの仕事をしてもらうことは考えていないということ。 彼氏が大変な状況なのはわかるけど、転職についての活動をまだ何もしていないというのに、最初からうちの会社をあてにされるのは嫌だ。 しかも、彼氏の口からはっきりと「働かせほしい」と頼まれたわけではなく、遠まわしに私の方から「うちで働いてもいいよ」と言ってもらいたいような感じだったのも嫌でした。 すると彼は、「今までもやってきたんだから(私の会社が)、これからもそうやっていくと思ってた。会社を無くすのはもったいないよ。君の住んでいる町をもっと盛り立てていかなきゃ!この町はこれから発展すると思うけど(彼は私が住んでいる町のことをよく知っているわけではない)」と言い、私は何もわかっていないのに無責任な事を話す彼に腹が立ちました。 付き合い始めからこのような事があったので、この時から、もしかしたら彼氏はうちの会社が目当てだったのでは?という思いが私の中にできてしまいました。 また、私はこれから徐々に二人の間に良い関係を築いていけたら…と思っていたのに、そういうのをすっ飛ばして話を進めたがる彼に困惑しています。 その後付き合いを続けてきた中で、引っかかっていることを挙げると… ・自分の中だけで話が完結していて断片的な言葉しか言ってこないので、何の話なのか状況がよくわからない。 (こちらから細かく聞き出せば話の全体がわかるのですが、最初から筋道を立てて話すことをしてくれません。) ・何か要望があれば自分の考えや気持ちを伝えたり、相手のことでわからないことがあれば聞いたり、このようなコミュニケーションがうまく取れないことが多い。 (私の方から先回りして聞き出したりしていましたが、こういう状況に疲れてきました。彼氏に、「自分でちゃんと言いなよ!」と怒ったことがありますが、逆に「わかってるなら察してくれたらいいじゃん」と言われてしまいました。) ・「断られたらショックだから」という理由で、自分から遊びの予定を立てて誘うことはあまりなく、非常に受け身。 (相手がある以上、自分の思い通りにならなくてもそれは当たり前なのでは?とりあえず相手の都合を聞いてみたらいいのではないかと思うのですが…) ・自分がいいと思ったことは、相手が嫌がっていても押し通そうとしてくる。 (嫌だという気持ちとその理由を丁寧に伝えても、なかなかわかってくれません。最終的に断ると、相手の気持ちを理解することよりも、拒絶されたということだけに捕らわれショックを受けます。) ・私の家にはしょっちゅう来るのに、一人暮らしの彼の部屋には頑なに呼んでくれない。 (部屋が散らかっているという理由ですが、アパートが見える場所にすら近づけようとしませんでした。住所は聞いていたので、彼氏の具合が悪そうな時に心配で訪ねて行ったことがありますが、出てきてはくれず…。ポストはチラシなどがパンパンにたまり、ドアポストも郵便物がいっぱいに詰まっていて、本当に人が住んでいるのか心配になりました。) ・以前は、毎日私の家に来ていましたが、ほとんど話をすることはなく、無言で横になりお風呂に入って寝るだけ。 疲れているからと言われましたが、話す元気がないと言うのにHはしようとするので、どうかと思いました。 そういう状況が辛くなってきたので、お互いに無理のないようにと会う回数を減らしましたが、あまり状況は変わっていません。 彼は毎日会えなくなったのが不満なようで、「毎日一緒にいられないというなら結婚なんて無理じゃないか」と言われましたが… 私は、結婚生活はただ毎日一緒にいるというだけのものではなく、家族のコミュニケーションを大切にしたいと思っています。 ・些細なことでも責任を伴うことから逃げようとしているように見える。人から悪く思われることをとても恐れているように感じる。 (都合の悪いことを隠そうとしたりするせいか、言動がちぐはぐになっていることがよくあります。) ・彼自身に関わること、彼の気持ちや考え方を聞きたいと思っても、「わからない…」と言うだけで終わってしまうことが多い。 (そこから、何とかするにはどうすればいいのか、考えを掘り下げてみたり行動を起こしてみればいいと思うのですが、彼はただションボリとうなだれていることが多いです。) ・やたらと落ち着きがない時がある。 (何かのきっかけで気になった単語を、ブツブツと呪文のように繰り返して言い続けていることが時々あり。他にも手を繋いだ時に、繋いだ手をギュッギュッと握るように高速で動かしてくるのが落ち着かなくて気になります。私の肩や頭に手を触れている時も、指の先を貧乏揺すりのように動かし続けていて、指が当たって擦れすぎて痛いのでやめてほしいと頼んだことがあります。) ・言動が子供じみていて、大人の男性と付き合っている気がしない。 (精神的に成熟していない感じでしょうか。うまく説明できないのですが、メールのやりとりなどでも子供のような甘えがちらほら見られて…。私は男性に甘えられるのは嫌いではないのですが、彼氏から感じる幼稚さには嫌悪感を感じてしまいます。) ・話し合いの席で、体をこちらに向けてくれないし、目も合わせようとしない。 (文字通り、向かい合って話をしてくれたことがありません。私は体の向きも顔も彼の方へ向けますが、彼は体が疲れてるということを理由に、寝転がって目を閉じた状態です。座っている時には、体はこちらに向けず、頭を深くうなだれて目は閉じたままです。) 上に書いたことと被りますが、彼は自分のことを話したり意思表示したりが少なくて、意志の疎通をはかることが難しく感じます。 私は、彼以外の人とは普通にやりとりできていることでも、彼とはなぜかすんなりいきません。 いつまでたっても二人の距離が縮まらない感じで、信頼関係もイマイチ築けている気がしないし親近感も少なく、付き合っているという実感があまりなくて虚しいです。 彼氏は、私の家に何度も来ていて私の暮らしぶりがある程度わかっているし、私の実家や両親も見たことがあります。 私は自分のことをよく知ってもらいたいので、日常の些細な話や友達のこと、思ったことなどはできるだけ彼に話してきました。 彼氏は私のことはよく知っているでしょうが、私は彼氏の住んでいるところも交友関係も、会話の中から汲み取れる考え方も、よく知りません。 こんな状態なのに、彼氏はお互いがわかりあっている気になっていて、結婚したいと考えているようですが…私は今のままでは彼との結婚は考えられません。 私は自分の気持ちを彼氏にぶつけてみましたが、彼氏は「自分も、いつまでたっても付き合っている状態のままなのかなぁ~。どうすればいいのかわからないと思っていた」と、他人事のようなズレた返事。 それは誰かが何とかしてくれる問題なのか?自分が動かなければ誰がやるのか? 私の方から結婚に持っていってほしいのかもしれませんが、私は結婚を焦ってはいないし、今の状況では彼と結婚しても大丈夫だと思えません。 …なんだかやりきれない気持ちになり、真剣に関わろうとするだけ無駄な気がして、これから先の付き合いを考えています。 彼氏にはいいところもありますが、今はどうしてもこれらのことが頭から離れず、どう接していけばいいのかわかりません。 長くなってしまってすみません。 目を通してくださってありがとうございました。

  • 彼氏がいる人を好きになってしましました

    僕は今千葉県にある大学に通っている学生なんですが、最近将来就きたい職業のためにセカンドスクールに通うようになり、そこで出会った女の子に一目惚れしてしまいました。 そして帰り道が途中まで同じことや、互い地方から出てきたということもあって仲良くなったんですが、彼女に彼氏がいることで積極的にアプローチできなかったんです。 でも先々週の授業の後、2人で飲む機会があり、その飲みの中でも彼女の彼氏に対する不満を多く聞き、彼女は正直彼氏と距離を置きたいということも聞きました。 その後僕は彼女を家まで送ってあげたんですが、なんか自分の中からこみ上げてくる気持ちを抑えきれずに急に道端で彼女を抱きしめてしまいました。 僕はすぐに我に返り腕をほどき、彼女に謝ったんですが彼女は別に嫌がる素振りも見せず僕の顔を見てました。 そして僕はまた彼女を抱きしめキスをしました。 その日はそこで別れました。 しかし、先週の授業後彼氏と少しいい感じにもどってきたこと、彼氏がいま就活で忙しくて相手できなくて冷たいなら就活が終わるまで待ってみたいという彼女の気持ちを聞き、正直ショックでした。 できるなら今すぐ付き合いたい。 お互い誰にも罪悪感がない状態で抱きしめたい、キスがしたい。 僕はそう思っています。 でもそうもいかない。 彼氏がいるという事実はとても大きな壁になっています。 僕はどうしたらいいでしょうか? あきらめた方が良いのでしょうか? あきらめずアプローチしたほうがいいのでしょうか? 彼女のことを考えすぎて最近ろくに寝れず、食欲もわきません。 略奪愛はありですか? 誰かアドバイスをください。 よろしくおねがいします。

  • 長文です。

    長文です。すみません。 付き合って1ヶ月、現在私はフリーターで元彼氏は会社員です。 元彼氏は給料に不満があるために転職を考えています。 知り合う前は経済的にも将来設計が安定していないので、 彼女という存在は作らないでおこうと思っていたそうですが、 知り合って三回目のデートの時に元彼氏から告白され、 私も好きだったので付き合うことにしました。 元彼氏さんは週6で働いていて、 独り暮らしで毎日仕事と家事の両立で大変だそうです。 それもあって私がたわいのないメールをしても返事はきません。 用事があるときだけ連絡するように言われていました。 最終的に一週間に一度だけ連絡するようになりました。 最近だんだん連絡の感覚も取れてきて、やっと自分自身安定してきたと思ったら、 気持ちが冷めたから付き合っていても意味がない。 仕事と家事、転職そして私と付き合うことはとてもしんどい。 また、付き合っている私自身もまだ、将来について全然見通しがついていないし、 そんな中途半端な状態のまま付き合っていてもお互いの為にはならない。 付き合いを解消してほしいと言われました。 友人はこれだけこちら側に我慢さしといて挙句の果てに別れるなど、 我侭過ぎる結局は自分の事だけだ。体目的だったんだと言いますが、 彼は私の健康や将来(しっかりした会社に正社員として働いたほうが良いなど) についてのアドバイスを沢山してくれたし、 実際に付き合いを解消してほしいと言われる前は その話しをしていました。 友人は人の健康や将来のことなど指摘するのは難しくないことだといっていました。 また、元彼氏に別れる時に何か相談や困った事があったら何時でも連絡しても いいからと言われました。友人はそれはただの円滑に別れるための お決まりの言葉だといっていました。 こちら側の気持ちをまったく考えていないといっていました。 皆さんには彼がどう見えますか?ご意見お願いします。

  • 人を信じるってどうしたらいいですか?

    昔に仕事場の店長が、考えとかよく変わる人で、約束とかしても、普通にその約束をなかったことにするんです。社交辞令みたいなものなんだと今は思うんですけど、それが何回もあって、その度にショックを受けてたら、信じなければ楽だという結論にいたって、それいらい人を信じない、全ての人とうわべだけの付き合いをしてきました。 で、怒られたり、嫌われるのも恐くて、沢山の嘘もついてきました。それはもう、つかなくてもいい嘘まで。嘘をつく時はすごく嫌な気分になるんですけど、止められませんでいた。今回、この二つのことで、お世話になっている人を裏切ってしまいました。人を信じることができない大嘘つきで、今信じるってどうすればいいのかわかりません。こんな私ですが、良いアドバイスがあれば是非おねがいします。

  • 別れるべきですか?(長文)

    私には2年半付き合っている同い年の彼氏がいます。 私の付き合った当初の浮気、男と二人で遊ぶ、元彼に会ったなどが原因でそれから信頼はゼロです。 現在、束縛は毎日です。 彼氏はふとした時に私に裏切られたのを思い出すらしく『あの時、何で浮気したんだよ、尻軽』等と言葉の暴力かと思われることも言ってきます。←彼氏自身が自分で言葉の暴力かもと自覚してました。)最近では口癖かのように、デートをしていても、電話でも、メールでも言ってきます。 私は本当に反省しており、彼氏には申し訳ないことをしたと思っています。 今は、男性に近づく環境にいないようにして、どこに行くにしても彼氏に心配をかけないようにして必ず伝えています。アドレス帳の男性のアドレスは会社の上司以外、全て消しました。携帯は常に彼氏に見られています。 しかし、彼氏に対しての配慮や浮気後に課せられた約束を少しでも破ぶったり、彼氏の気分を損ねる発言などをすると、どんどん約束事を追加されます。 過去に私がしたことは許される事ではありませんし今後も彼氏を傷付けた分償わなければいけないと思っています。 しかし、今は本当に彼氏が大切ですし大好きで私なりに頑張っているのに、ちょっとした事ですぐに起こられ人間失格的な発言を浴びせられると嫌になってきます。 自分の裏切りが原因で彼氏から束縛されているわけですが、さすがに私も彼氏に『浮気しちゃおいかな・あの子可愛い・元カノから連絡きた』などの心配をさせられる発言をされると束縛や疑いをかけてしまいます。 でも、彼氏的に私に疑われるのは凄くムカツクそうです。 私は今彼氏が本当に好きなので、別れたくなく、彼氏を怒らせ約束事を追加させられても、付き合って欲しいと毎回頼んでしまいますが、これって端から見たら変ですか? 今日も喧嘩しました。彼氏とは嘘をつかない何でも話すという約束をしてます。 今日、私は会社帰りにマニキュアを買ったんですが、彼氏にメールで全然良いものなかったと伝えました。その後電話で、私がマニキュアを買った事実が判明し、何で嘘をつくのと喧嘩になりました。まさか、こんなに怒られるとか思ってなかったし、嘘をついているつもりもありませんでした。 彼氏は毎回あたしが怒らせても許してくれて、お互い好きなのですが、なんか好きだけじゃ上手くいかないですよね? 別れた方がいいですか?どうしたらいいですか? 別れる勇気がありません。

  • もうやり直せないのかな。。。(長文)

    以前、同性に恋??をしてしまったことで質問させていただきました。 私は、中2の女子です。 先日、その恋をしてしまった人に、「恋愛感情か友情かはわからないけど、あなたのことが好きなんです。」と想いを打ち明けたところ、 「あなたは、友達としてしかみれないから困る。」とバッサリ言われました。今まで彼氏とか興味ないと言っていた彼女には彼氏がついこの間までいたというのも同時に言われました。私は、なにか騙されたかのようなショックに陥りました。とてもショックで、ヘコんでいます。 普通は困ると思います。 そして、学校に行っても距離がどんどん離れていきます。 でも、私は彼女が好きなんだ。 という想いがあり、大粒の涙があふれてきます。。。 毎日失敗ばかりをしている私ですが、彼女と友達からやり直すことは出来るのでしょうか。そして、出来るとしたら、どう接せればいいのでしょうか。長文で申し訳ないですが、もうクラス替えで離れてしまうので、ご回答よろしくお願いします。。。

  • どうしたらいいのか分かりません・・  長文です

    16歳 高1女子です 現在付き合っている人に 『別れた方がいいかなって今思ってる』 と言われました。 私の事は、まだ好きとのことです。 別れた方が良いと思っている理由は 勉強に集中したいから、あまりかまってやれなくなる。 何もしてやれないのに『彼氏』を名乗りたくない。 私の事をほおっておいて、ほかのことを本気で頑張るのはつらいし、しんどい。 私に寂しい思い、辛い思いをさせたくない。 とのことでした。 私は、学校に行って彼に会えれば嬉しいんです。 今までもお互い部活などでそんなに遊んだりできなかったけど、 まったく、と言えばうそになるかもしれませんが寂しい思いもしたことはなかったです 私は、いままで彼がそんなことを考えていたのはしりませんでした。 最近元気がないな、とは思っていましたが・・・ 気付くことが出来なかった自分にものすごく腹が立ちます。 もともと、もし付き合っている人に『別れよう』と言うことを言われたら 相手がたくさん悩んでもう無理だと思ったのなら、『わかった』と言うつもり・・と言うか そう言う考えをもっていました。 彼にすっぱり『別れよう』と言われたわけじゃありませんが、 『わかった』と言えません わたしは、ほおっておかれるよりも、別れる方がつらくて寂しいです。 これはやはり、わがままでしょうか 別れたくないと泣きたいけど、 嫌われたくない、重い女だ、と思われたくなくて 言うことができません どうすればいいのか、それは自分で答えを出さなくてはいけないのに どうしていいのかわかりません