• 締切済み

彼女のいる人を好きになりました 長文です。

彼女のいる人を好きになりました。 1年前今の会社に転職した時、彼がいました。 最初は彼からのアプローチからだったのですが、 その時お互いに付き合っている相手がいることを確認しました。 私にも彼氏がいたのですが、毎日会社の彼と顔をあわせているうちに 彼の方を好きになって、彼氏とは別れました。 彼も彼女と別れてくれるだろうと思っていたのですが、 彼に聞いたところ彼女とは付き合いも長いし別れられないと いわれました。。 すごくショックだったのですが、別れられないならどうしようもないと 思い、もう会社の彼とは会えないと伝えたのですが、 彼女と別れられないと言った後にも遊ぶ約束をしようとしてきます。 私も断ればいいのですが、彼の事が好きでつい行ってしまいます。 私としては、きっぱり振られるか彼に彼女と別れて、ちゃんと付き合って欲しいのですが、彼からは何の言葉もありません。 彼の方から、はっきり振ってもらいたいと思う気持ちと できればちゃんと付き合いたいという思いがあり 今とても苦しいです。 彼から「彼女とは別れられない」といわれてからは 体の関係はありません。 今までに、彼女がいる男性と付き合ってうまくいった方、 いかなかった方の経験をお聞きしたいです。 どうしたら彼を振り向かせることができるかなど・・ 彼に別れられないといわれてから、毎日泣いたり、あんな男もういらない!と思ったり。。。 毎日考えが変わってとても辛いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nao0214
回答No.3

彼女にバラすって言ったらどうですか? もう絶対誘ってきませんよ。 このくされ浮気野郎ムカつきます。 私も(女性)彼女いる人好きになりましたが、 お互い別れて付き合うのが当たり前で、 おいしい二股をしようという根性がムカつきます。 どっちかにしてよ!><ってきっぱり言いましょう。 絶対都合のいい女にならないでください。 今後また体の関係を求めてくるに決まってるし。 こんな男、仮にあなたと付き合っても速攻浮気しますよ。 二股かけるやつは次またします。絶対です。

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼女にバラす 言いたいです!(笑 でも、彼に嫌われたくないな~って思ってしまって 強く言えないんですよね。 ほんと自分にイライラします。 >このくされ浮気野郎ムカつきます。 私も(女性)彼女いる人好きになりましたが、 お互い別れて付き合うのが当たり前で、 おいしい二股をしようという根性がムカつきます。 どっちかにしてよ!><ってきっぱり言いましょう。 なんだかすっきりしました! 私も本当はこう言いたいんです。 やっぱり最初が肝心だったんですよね。 最初に彼女と別れたら付き合おうって言えば こんな気持ちにならなかったのに・・と後悔しています。 >こんな男、仮にあなたと付き合っても速攻浮気しますよ。 二股かけるやつは次またします。絶対です。 そう思ってふっきろうと思うんですが・・ nao0214さんのおかげでちょっと気持ちがすっきりしました。 絶対都合のいい女にはなりたくないです! ありがとうございました!

• izanai
回答No.2

『彼に聞いたところ彼女とは付き合いも長いし別れられないといわれました。。』 同じ「別れられない」であっても、 「彼女とは別れたいけれど別れられない」(彼女が別れてくれない) のと 「彼女とは真剣に付き合っているから別れられない」(彼が別れるつもりはない) のではまったく違います・・・ それが上手くいった方といかなかった方の違いだと思います。

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。 どっちかというと、どっちも・・というか、 「今すぐには別れられない」というような言い方をします。 5.6年付き合ってるみたいで・・ でも、私も私の方を好きでいてくれているなら 今すぐには無理だけど、いずれ別れるからって言ってほしかったんですけど、 待っててとは言えないと言われたのでもう無理なのかなって 思ってます。

回答No.1

それを彼自身に伝えるのはいかがでしょう?

hiro2288-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応伝えたんです・・・ 「彼女とは別れられない」というだけで、 「別れられないなら、もう会えない」と言うんですけど、 何もなかったようにまた電話がある・・みたいなカンジで・・ 「彼女とは別れられないけど一緒に遊びたい」とか いっそのこと「別れないけど体の関係だけは持ちたい」とか 言われた方がすっきりすると思うのですが・・・