• 締切済み

野菜やお米をオークションで販売

自家製の野菜やお米をオークションで売るのに何か問題はありますか? ヤフオクの場合と他のオークションの場合とでは違いがありますか?

みんなの回答

• rauren
回答No.1

こんばんは。 こんな時間に「たけのこ」を茹でながら、ネットいたしております。このタケノコは、地域No.1の、農家の直売所で夕方に買ったものです。お刺身になるほど柔らかいタケノコです。お野菜は「旅」をしてしまうと弱りますよね。そこが、アクセサリーやお洋服、靴、時計などとは違ってしまうかもしれません。タケノコの糠も鷹の爪も全部地元産です。昔から、「3里四方のものを食べると病気しない」といいますよね。12km圏内ってことですよね。漬けものなどは、よろしいのではありませんか? 市役所・区役所などに特売所を登録すると、紹介してくださいます。今、国産が人気ですから、いろいろな手段で売りましょう。わたくしの行く直売所は、いつも30分で売り切れですよ。