• ベストアンサー

男なのにあんみつ好きで何が悪い

tricleoreの回答

  • tricleore
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

僕も昔、散々迷った挙句いつもペットボトルのコーラを買うという行動を繰り返していたら、コンビニの店員にニコニコされましたよ。ハハとこっちも笑って理由を聞くと、行動が面白いんだってwww で、その店員と偶然、線路挟んで駅のホームで目が合ったんですけど、ニコニコ笑って礼してくれましたよ。もしかしたらその後の発展があったかもw なんかだか朗らかな思い出になっています。

hamham555
質問者

お礼

行動が面白い…観察されてんのか! あーでも、いい思い出なんですね 俺もこの恥ずかしさがいい思い出になる日がくるといいです でも俺を見てつるんでヒソヒソやってる女子高生2人は どっちも俺の好みじゃないです もっと好みの子に 観察されたいものです。

関連するQ&A

  • 大阪であんみつが食べたい!

    毎日あっついですね。 こんな日はあんみつが食べたくなります。 で、本日食べに行こうと思っているのですが。 皆様、大阪市内(特に梅田、福島辺り)で美味しいあんみつ屋知りませんか? 「ここのは美味い!!」ってお店があったら教えて欲しいです(´∀`)ノシ

  • スーパーで特売されるあんみつとゼリーってどう違いますか?

    スーパーの特売、カップに入ったフルーツあんみつとフルーツゼリー 食べましたが違いがわかりません。 あんみつとゼリーはどう違いますか? 一応その会社のはあんみつとフルーツあんみつで 他の会社のがゼリーでした。 最近あまり買わないので食べ比べできません。 なんかあんみつの方が小さい四角で歯ごたえがあるような

  • 自分は17の男なんですが一年ほど前に高校を中退し今はなにもせず毎日家で

    自分は17の男なんですが一年ほど前に高校を中退し今はなにもせず毎日家で引きこもった生活を送っています。自分は人見知りが激しくかなりの恥ずかしがりで高校では毎日男女どちらにも馬鹿にされ馴染めず辞めてしまったくらいです。なので接客系のバイトはやりたくなかったんですが地元にはコンビニや飲食店のバイトしか応募していませんでした。そこで質問したいんですがコンビニのバイトはどんな事をするんですかね?やっぱりお客が入ってきたら「いらっしゃいませ」など言わないとダメでしょうか?変な質問かもしれませんがコンビニのバイト経験者の方回答お願いします。

  • 弁当‥

    コンビニでバイトしてます。この前客に弁当温めてといわれて温めたら、客がいなくなっていました(未清算)。また温めてといわれて温めたら「温めてなんていっていない」といわれました。こんな時弁当どうすればいいんですかね‥。一応買い取りました。捨てる訳にも行かないしねー。

  • 異性との会話

    質問お願いします、私は今コンビニでバイトをしています。シフトはいつも高校生の女子と自分(大学生)の二人です。ここで困っているんですが、バイト中仕事が終わったりした後暇な時間が結構あり、お客もいなく、2人きりになってしまいます。高校生が話かけてきてくれたりするのですが、高校生の女子と何を話したらいいかわかりません、いつもふわふわした感じになってしまいます。そろそろ嫌われそうです…、、私自身があまり女子と話したことがなくてどうしたらいいか困ってます、何を話したら、どう接すればいいんでしょうか? 変な質問ですみません、 本当に困ってます、アドバイスよろしくお願いします。

  • バイトの失敗(>_<)!

    こんにちは。19歳の女子大生です(^^) 私は最近コンビニでバイトを始めたんだけど、 最初に言われて気を付けてたのにお弁当のしょうゆを取り忘れてレンジに入れて爆発させてしまいました(>_<)! 涙目でお客さんに謝りまくって、店中のみんなに注目されて超恥ずかしかったです。 みなさんのバイトや仕事で恥ずかしかった失敗や笑える失敗があれば教えてください(#^.^#)

  • コンビニバイトは評判悪い…?

    大学生女子です。 飲食店のバイトを1年ほどしていたのですが、ちょっといざこざがあって辞めてしまいました。 新しいバイトを探していてコンビニのバイトを候補にしています。 しかし、コンビニでバイトをする女子は評判悪い みたいなことを耳にしたことがあるのですが… そう言われる所以ってなんなんでしょうか?( ; ; )

  • アルバイト

    私は家から少し離れているところでコンビニでアルバイトをしている女子高校生です。 つい最近あることがあってとても気持ちが悪いのです。 ある日のことのことです、いつも通りアルバイトに午前中から入ってお昼もバイトをして3時くらいにバイトを終えました。 ちょうどお昼頃来た三十代くらいの男性の客に 客「高校二年生?」「最近の子はかわいいね」「ずっと朝まで見ていたい」といわれました。 そして次の日もその客が私がレジをしているところにきました。 客「それキスマ?」私「違います」客「そんなかわいい子がキスマなんかつけちゃってー」といわれました。 さすがに二日連続でしたので気持ち悪くなったので親やコンビニの店長にこのようなことがあったとを話しました。 店長「まえにも女子高校生の人が似たようなことをされたことがあったりしたし、あとはバイト帰りの女子高校生がストーカーをされて警察ざたになった」というのです。 このようなことがあったとをすべて親や身近な人にも話しました。 そしてその次の日もその客が午後4時ごろきました。 客がわたしのネームプレートを見て、私の名前をよんできました。 客「〇〇さん」「〇〇さん」 気持ち悪いので返答をせずに無視しました。 その客が去って行ったあと、その車のナンバーとその客が乗った車の色も、何かに使えればと思い覚えておきました。 こんな世の中何がいつ起こってもおかしくないので、とてもこわいです。 今すぐにでもこの恐怖感からのがれたいのです。 こういった場合警察に通報するのかまたはほかにどういったことをすれば、その客について知ることができるのでしょうか 至急、返答をお願いします。 補足 これはストーカーになるのですか?警察などに相談するときにどのようにいえばよろしいのでしょうか。

  • お釣りを渡すときの手って?

    私はコンビニでバイトをしています。 お釣りを渡すとき、異性のお客様の手には触れないように渡しています。 自分がお客だったら、異性の店員にはなんとなく触れられたくないからです。 しかし先日、「ヒロシ」という自虐ネタの芸人が、「コンビニの女子店員は、自分の手に触らないようにしている」と言っていて、びっくりしました Σ(・_・;) お釣りを渡されるとき、手が触れないようにされるのはイヤな事なのでしょうか? ちなみに、「触れないように」といっても、相手の手のひらに乱暴に投げているわけではありません。 明日バイトだ~と思ってたら、ふと思い出して・・ほんとつまらないことですが、皆様のご意見くださいましたらありがたいですm(u_u)m

  • 女子高生の仕事仲間と会えるバイト

    当方、大学生18男です。 バイトを始めたいのですが序でに出会いも求めています。 女子高生とお近づきになれるバイトはカフェとファミレスだったらどちらの方が良いと思いますか? 以前まで居酒屋でバイトしてたのでまた居酒屋と考えたのですが居酒屋には女子高生が少ないと言うイメージがあって・・・。(働いてたところが男ばかりだった) コンビニは多いとは聞くのですが店舗が多すぎて巡り会えるのがかなり運がよくないと無理そうでしよね? ファーストフードは多そうですが地元では募集が全然ありませんでした。 ちなみに相手はお客さんではなくバイト仲間としてです。 もし上記以外でココは多いってところもあったら教えて下さい。