• ベストアンサー

男なのにあんみつ好きで何が悪い

tricleoreの回答

• tricleore
回答No.4

僕も昔、散々迷った挙句いつもペットボトルのコーラを買うという行動を繰り返していたら、コンビニの店員にニコニコされましたよ。ハハとこっちも笑って理由を聞くと、行動が面白いんだってwww で、その店員と偶然、線路挟んで駅のホームで目が合ったんですけど、ニコニコ笑って礼してくれましたよ。もしかしたらその後の発展があったかもw なんかだか朗らかな思い出になっています。

hamham555
質問者

お礼

行動が面白い…観察されてんのか! あーでも、いい思い出なんですね 俺もこの恥ずかしさがいい思い出になる日がくるといいです でも俺を見てつるんでヒソヒソやってる女子高生2人は どっちも俺の好みじゃないです もっと好みの子に 観察されたいものです。