• 締切済み

腹が鳴る…

私は高校1年生です。 腹鳴り体質で悩んでいます。 そこで今度、おからクッキーを作ってみようと思うのですが 腹持ちはどれくらいいいのでしょうか? 調べてみても腹持ちがいいと書いてあるだけで 一枚で何分ぐらい持つか分かりません。 試してみたいのですが、失敗して授業中に腹が鳴るのも恥ずかしいので… 誰でもいいので教えてくださるとありがたいです。

• hakia
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腸の具合がよくないのではないですか? 一度内科か胃腸科で見てもらったほうがいいような気がします あと、こんにゃくのグミとかありますよね それだと結構(1時間程度)もつ感じがしますね ただ人それぞれなので 質問者さんのお腹具合によりけりなんですけどね ご参考までに

hakia
質問者

お礼

私も病院に行った方がいいと思ったのですが、 お金がかかるから、そんなことで行くのはおかしいとか言って 親が行かせてくれません; こんにゃくのグミとはぐーぴたのことでしょうか? 回答ありがとうございました。