• ベストアンサー

彼のしてることって・・・

自分の彼が他の子とメールしてたらどうですか? 私の友人でもある女の子にです。彼は、仕事上、 彼女に任せたいこと(職場の監視とか)があって、 仲良くしておけば、色々頼めると思った、って言って ました。でもその前の日は、友達が欲しかった、って 言ってました。私が嫌なら止める、と言ってるんですが、 信用できません。前にも嘘をつかれた事があったので、 そのときの信用もまだ完全に復活したわけではなかった ので、もう、「やっぱりね~」って思ってしまいました。 彼は確かに、仕事の付き合いでの知り合いは大勢いるので すが、友達は居ません。かといって、女の子を友達に しようとする神経がわかりません。 「じゃ、止めて」って私が言っても、本当に止めてくれる かわかりません。1日目に発覚して、さんざん泣いたのに、次の日、またメールしてたんです。 私は、彼女で、友達には、なれませんけど・・・。 どんな話し合いをしても、解決しても、私が傷ついた事 は事実で消えません。 仕事で、疲れているのはわかってましたが、結構ひどい事 を言ってしまいました。 結婚しよう、って言われていて、「結婚するんだから、 まあいいや。」って自分の中で励ましても、元気に なれません。 疲れていて、私にはメールする余裕ないのに、彼女には しっかり返していたりして。。。 すべてが私だけに!!って思ってはいけないのでしょうか? また何かを見つけて、傷つくのが怖くて、彼の家に 泊まりにいけません。 そうゆう事しておいて、私をも 手元においておきたいのか!としたたかな彼と、同じ ベッドに入るなんて、心が落ち着けなくて、眠れない だろうし、そんな私をよそに隣でイビキをかいて寝てる のかと思うと、穏やかではありません。 なにか、なんでもいいのでアドバイス下さい。

  • ojyo
  • お礼率9% (35/375)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 大好きな彼が、他の女の子とメール・・・ 嫌ですねえ。私だったらきっと嫉妬してしまうと思います。 >彼は、仕事上、 彼女に任せたいこと(職場の監視とか)があって、 仲良くしておけば、色々頼めると思った、って言って ました。でもその前の日は、友達が欲しかった、って 言ってました。 これ、どっちも本当だと思うんです。 職場の人とすんなり話しができるほうがいいに越したことはないし、 でもやっぱり一人の女の子として友達になりたかった、というのもあると思います。 >1日目に発覚して、さんざん泣いたのに、次の日、またメールしてたんです。 私は、彼女で、友達には、なれませんけど・・・。 このへんが、難しいとこですよね。 確かに、彼女は恋人であって、恋愛感情が入ってるから、友達ではない。 だからといって、異性の友達を作る必要があるのか??ってことですよね。 >疲れていて、私にはメールする余裕ないのに、彼女には しっかり返していたりして。。。 ここ、分かります!腹が立つの、分かります! でも、きっと彼女には「疲れてるから、分かってくれるだろう」っていう 甘えがあるんだよね、彼に。一方、友達は甘えが通用しないので (他人だから)律儀にメールしちゃうんですよね。 だから、決してあなたをおろそかにしてるんではないと思います。 むしろ、その反対!!あなただから、甘えてるんだと思います。 >そうゆう事しておいて、私をも 手元においておきたいのか!としたたかな彼と、同じ ベッドに入るなんて、心が落ち着けなくて、眠れない だろう うん。怒りたい気持ちはよく分かるけど、まあまあ落ち着いて・・・ だって、ただのメールだよ?「好きだよ~」みたいなことが 書いてあったら、もうぶんなぐってもいいけど、ただの友達なんだから・・ >結婚しよう、って言われていて 結婚しようって言ってくれてるんでしょ?? 彼を信じてあげようよ!! 彼にとって、NO.1は常にあなたなんだから!! ここまで書いていて、思いました。 あなた、本当に彼が大好きなんですね・・ だったら、大好きな彼を信じてあげてほしいな。 彼はあなたを裏切るようなことは絶対しない人だと思います。 考えてみて・・ 結婚したって、彼は同じ部署の人と飲みにいくことがあると思うの。 女の子だって入っていると思うよ。 1対1はさすがにないだろうけど・・・ 会社がらみのつきあいに、いちいち目くじら立ててたら 奥さんは務まらないよ・・・ きっと彼はあなたが、そうやって焼きもち焼いてくれるのが とってもかわいいなーと思ってるんだと思います。 今回は、もう嫌だ!!っていう意思表示はしたんだから、 もう今は騒がないでいいと思います。 どーん!!と構えていればいいんですよ!! なんてったって、あなたは未来の奥さんなんだから!! どうしても心配だったら、「じゃあ見せてよ♪」ってカワイク 言ってみればいいんじゃないかなあ。 がんばってくださいね!!!

その他の回答 (7)

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.8

おはようございます。 あなたにとって大切なものは何ですか? 大事なものは大事にしないとなくしてしまいますよ。 なくしてから大事だと気付いても手遅れかもしれません。 結婚するからいいやとかそうじゃなくて あなたにとって彼はどういう存在なのか もう一度考えてみてはどうかなぁと思います。 もしも彼にふられたらあなたはどう思うかな? なんならあなたの方から彼に別れを告げてもいいのですよ? イソップ物語の『北風と太陽』の話を知っていますか? 北風と太陽が男のコートを脱がせる競争をして、 北風は強風でびゅうびゅうあおって力づくでコートを剥ぎ取ろうとしたけれど 男がコートを強く押さえるので脱がせることができず 太陽は男を灼熱で照り付けて、男は暑くて自らコートを脱いだ、という話。 彼を疑ったり責めたりすることは、北風戦法です。 太陽のやりかたのほうが成功すると思います。 私の彼も女友達とメールくらいしますよ。 彼女と別れて新しい人とつきあおう、そう思うのはよほどのことですし、 別れたくない、こいつがいい、そう思わせるのは あなたの力量次第かもしれません。 すべてが私だけに!そう思いたいのなら そうしむけられるように工夫するしかないと思います。 彼が他の女にメールを送る余裕もないくらいに。 彼があなたを大事にしているから続いているという『彼次第』の関係なら 彼があなた以外の人を好きになればそれで終わりです。 あなたが彼をふりむかせる、そういう努力は必要です。 つきあっていれば愛されるのが当然、それは勘違いです。 よく「釣った魚にエサをやらない」と言いますが 女だけが釣られた魚ではありません。 今度はあなたから彼にアプローチする番かもしれません。 誰にもとられたくなかったら、がんばるしかないと思います。 卑屈にならず、被害妄想で自分を苦しめることをやめて もっと温かい気持ちで彼と向き合ってみるほうが うまくいくと思います。参考までに。

  • boom226
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.7

真面目で浮気しない人だって、異性にメールくらいしますよ。仕事で疲れてる時なんて特に、友達に話した方が楽だっていうのありますよ。好きな人に愚痴ったり不機嫌な態度などの醜いところを見せて、嫌われたくないって。私は女だけど、そういうのわかるな。男同士ってプライドが高いからあんま愚痴れないだろうし、女友達が気楽っていうのわかるんですよ。 あんまり気になさらなくても平気だと私は思います。

  • boom226
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.6

真面目で浮気しない人だって、異性にメールくらいしますよ。仕事で疲れてる時なんて特に、友達に話した方が楽だっていうのありますよ。好きな人に愚痴ったり不機嫌な態度などの醜いところを見せて、嫌われたくないって。私は女だけど、そういうのわかるな。男同士ってプライドが高いからあんま愚痴れないだろうし、女友達が気楽っていうのわかるんですよ。 あんまり気になさらなくても平気だと私は思います。

  • ry431
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.5

やきもちやいてしまいますよね。 でも異性の友達が欲しいという彼の気持ちもわかります。 同性とはまた違った視点で物事をいってくれたりするし、つきあいの幅を広げることによって人間性も広がるし。 長い目で見れば、彼が女心のわかる深い人間になるのは嬉しいですよ。 彼の中で、女友達と彼女は同じラインに立っていないと思います。 彼にとってあなたは特別な、大切な人であり、比較の対象にはなっていない。 だって、「結婚しよう」っていってくれるほど、あなたのことが好きなんですよね? 異性の友達がいても、あなたはやはり彼にとって特別な存在でありつづけると思います。 メールの返事を返してくれないというのも、「彼女だし」という安心感なんじゃないかな?「いつでも連絡できるから」という。 愛されているという自信を持って、彼を信じてみてください。 この問題云々というよりも、あなたが「他の子とメールしないで!」ということで、彼が疲れてしまわないかなというほうが少し心配… 円満であるためには、何か妥協する部分も必要だと思うので。

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.3

抗議する事は抗議しましたよね。 それでも、納得できないのは何故でしょうか? 少し感情的になりすぎていませんか? 不安なんでしょうけれど、 感情的になっている時は物事が見えにくくなっているものですよ。 そうなると浮気しているかどうかすら見抜けなくなりますよ。 彼のこと大好きで、彼からの愛情は自分だけに注いで欲しい。 その気持ちは良くわかりますよ。 そこから、気持ちを少し離してみませんか? それで、彼を見極めて見るのです。 もし、彼があなた様の思う人物でなかったとしても 大丈夫、他にあなた様と出会う人がいるという事です。 彼が仕事上のお付き合いだというのだから、 そういう事にしておきましょう。 そして、彼の様子を少し観察して それから、判断を下せばいいんじゃないかな?

noname#6772
noname#6772
回答No.2

こんにちは。 ojyoさんが、彼と友達とのメールを嫌だな~って思う気持ちは普通だと思います。 でもその前の日は、友達が欲しかった、って 言ってました。 これが彼の本音だろうと思います。つまり、仕事ではなく、個人として興味を持ったからメールしたんじゃないですかね。ojyoさんもその辺りを微妙に感じ取ったから嫌悪感を感じているんだと思います。これって浮気とまではいかないけど、ojyoさんに対しては配慮の欠ける失礼な行為ですよ!怒って当然です。 うちの旦那さんもたまに職場の同僚(女性)とメールしてます。最初は「ムム!」って感じであまりいい気持ちはしなかったけど、旦那さんが「○○さんからメールきたけど見るー?」と言って、その度ごとに見せてくれるし、その内容も職場のことだったり、うちの子供の事だったりたわいもない内容なので安心しました。(最近ではその子からのメールはほとんど来なくなりましたが・・・) ojyoさんも彼に、メールしてもいいけど送信内容も受信内容も見せてって言ってみてください。もしそれを嫌がるようなら、お付き合いを考え直した方がいいかもしれません。「結婚するからまあいいや」なんて絶対ダメです。そういったマナー面での考え方が違う人と結婚してしまったら最悪ですよ。あと、ウソを繰り返す人は結婚してからも必ずウソをつきます。病気みたいなもんですから。 毅然とした態度で臨んでください。がんばってね。

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.1

え。。。友達でしょ?ちょっと心配しすぎかな?もっとさ、結婚してくれる彼を信じようよ!僕も男として言えることは、そんなことをしている彼だけど、一番君のことがかわいいんだよ。わかるもん。そうやって、ヤキモチやいてくれる、あなたがかわいくってかわいくって仕方が無いんですよ!だから、そのぶん、あなたがほかの男と関係があると、彼はすごくヤキモチやくと思います。 それに、彼が浮気したら、それまでの人だって! 僕は今の彼女をすごく大事にする自信があるから、浮気は絶対にしません!たとえ、キスしたとしても、愛情は彼女にだけしかない。そんなことしませんが・・・ 一回、彼の胸で、 泣いてみては?? 「あなたのこと心配で眠れない夜もあるんだから!」 なんて言われたら、絶対にかわいくってしかたなくなる!! がんばって、幸せになってね! 絶対に大丈夫だよ! だから、体は大事にね!!忘れちゃダメだよ!!

関連するQ&A

  • いびき治したいよー(泣

    自分のいびきに悩んでいる♀です。 たぶん常にかいているみたいで、 仕事が忙しいときとか、飲んで帰って来たときの夜は大変みたいです(笑 実家なのですが、母親から「お父さんのいびきみたいだった」と言われました。 この前リフレクソロジーに行き ぐおーって聞こえて何かなと目が覚めたら、自分のいびきでした。(爆笑 もう女として終わっています。 家では「まあいっか」って感じであまり気にしていなかったのですが 友人や異性とお泊まりのときはさすがにそうはいきません。 自分なりの改善策として、うつぶせで寝るようにしています。 (横向きで寝ても、寝返り打てば自然と仰向けになってしまうからです) でもやっぱり不安みたいで、よそでお泊まりしたときは大抵眠りが浅く、 朝は寝不足気味で体調がすぐれないです。。。 知らないうちに仰向けでいびきかいてて、みんな何も言わないけど 実はドン引きしてたらどうしようといつも寝起きは最悪です。。。 私自身は、ちょっとぽっちゃりで、顔はまんまるです。 ちょっと二重あご気味かな。 いつも鼻呼吸で、慢性鼻炎のようなものはありません。 マジでなんとかしたいです。。。 すやすやと可愛らしい寝顔で寝ている友達が信じられないです(笑 アドバイスお願いいたします!

  • 彼氏が泊まりで遊びに行っています

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 来年、結婚する予定で式場も予約しました。 昨日から友達(女の子も男の子もいるそうですが)と泊まりで、 バーベキューに行っています。 ロッジに泊まると言っていました。 今まで、泊まりで出掛けたことはありますが、 どれも男友達の家でした。 彼のことが信用していないわけではないですが、 女の子と何かないかと心配で、不安で寝られません… 毎日、寝る前に電話をしていましたが、昨日はありませんでした。 私から電話や、lineをしてみましたが、返信はありませんでした。 私の心配しすぎですかね? みなさんは、どう思いますか?

  • 旦那を信用する方法

    初めまして。私(25)旦那(24)子供4ヶ月です。結婚して一年の夫婦です。付き合いは三年を経て結婚しました。 相談がありショックすぎて友達の意見以外も聞きたいので、こちらに投稿させて頂きます。 旦那は昔から横浜に友達二人住んでおり、たまに泊まりで遊び行きます。 その友達達も彼女もいないし独身なので泊まりで遊び行くのも嫌で信用して毎回遊びに行かせていました。 臨月の時も平気で泊まりで遊びに行っていました。 10月の終わりに久しぶりだからといって横浜に泊まりで遊びに行くのを、許しました。 遊びに行ったらちょくちょく連絡はくれます。夜12時から今からキャバに行くと連絡があり許しましたがずっと連絡がなく、寝ちゃったのかと思っていたら昼間までキャバにいたとお昼に連絡がありました。さすがに子育ても普段手伝わないのに遊んでいる姿を想像したらイライラが溜まってしまいそのことで大喧嘩してしまいました。 普段は夜ギャンブルやらで帰ってこない日の方が多いです。付き合いでキャバ、キャバ嬢とアフターにも行きます。これは報告してくれてるし、付き合いなので許しています。 節約も私にはさせるけど、自分にはギャンブルやなんだとすごく遣います。子育ても手伝わないし、なんでも私任せなので旦那は仕事以外全て私が毎日こなしています。 仕事も家で事務程度ですがしております。 この状態を向こうが分かっているからか、怒っていたら初めはたまになんだからいいじゃないか!と逆ギレしてきましたが、最後は子育てで大変なのに俺が悪かった。って謝ってきたんですが、怪しすぎて携帯見ちゃったんです。 そうしたら、履歴が一つあって他消されてましたが知らない番号とショートメールしていました。 普通に彼に言ったら「地元の女友達でメアド変わってたからショートメールしてきた」って言ってしつこく聞いたから逆ギレしてきて怪しいと思いながらまた携帯見てしまいました(;_;) 携帯の予測変換も見ちゃってA(旦那の名前)だケド覚えてる?また飲もうとかまた連絡してってなって言っていました。 見ちゃった私が悪いんですが、突き止めたくなっちゃってその女のこににショートメールで私が私の携帯番号で番号変えた!A(旦那の名前) って送りました。。 それで、連絡が3週間くらいなかったので本当に地元の友達だったのかも?とか思ってたら一昨日の金曜日夜10時くらいに私の携帯にその女からかかってきて、本人は旦那の携帯と思ってるからかけ直して旦那の携帯になんか用ですか?って言ったら焦っていて、私が横浜のキャバのこだよね?って聞いたらやっぱりそうでした。 昼間までキャバも嘘でその女に聞いたら居酒屋にアフターで行きました。って言われて旦那に問い詰めたら昼間まで女の子達とホストにいたらしく支払いも全部旦那が払ったそうです。また謝ってきたけど信用がありません。 今まで怪しかったことも全部黒だろうし、信用出来ない時点で一緒にいることがつらいです。 携帯見ちゃったあたしが悪いですが、謝ってもらっても全然許せなくてどうしたらいいか困っています(;_;) 前もめた時の次の日に、平気でキャバの女の子にメールする神経、番号交換をする意味が知りたいです。 今私は旦那が悪いとしか思えなく、自分が反省できなくて辛いのかもしれないので私が反省する点も指摘して頂けたら嬉しく思います。 長いのに読んで下さりありがとうございます。

  • どうしたらよい?

    先日、前から好きだった女の子に告白をしましたが、「そんな風に見ていなかった」と言われて見事にフラれました。 しかし、その後も女の子から友達として仲良くしたいと言われてメールや僕のアパートで泊まりなどもしています。 そんなある時、体の関係を一回だけ持ってしまぃ、次の日、普通に「早く泊まりに行きたぃ♪」などとメールもきました。 女の子に今の気持ちをストレートに聞いたところ、「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」や「君だからHはしたんだよ」なども言われて、ただ関係を楽しんでぃるのか? それともちょっとづつ好意が傾いているのか? 分からなくなってきました… なにかアドバイスをお願いします。

  • 彼のイビキがうるさくて眠れない。対処法は?

    彼のイビキがうるさすぎて眠れません。次の日に仕事がある時は泊まりを控えようか考えてしまうくらい深刻です。本人は自分のイビキについて知っていて、おさえるように努力して色々試してくれていますが、完全にとまることはなさそうです。彼の同僚にイビキ対策で酸素マスクみたいなのをつけて寝てる人がいるそうで、最後はこれしかないみたいなこと言ってるんですけど、なにか対処法を知ってる方おられたらアドバイスお願いします。 お酒、喫煙、肥満はないです。 うつ伏せに寝るととまります。

  • 誕生日プレゼント

    今、自分には仲の良い女の子の友達がいます。 この子は一回告白して、友達のままで。という事になってます。 でも仲は結構良くて、泊まりに行ったりしてます。 泊まりに行ってますが、そういうことはないです。 誕生日が同じ8/13なのですが事情でこの日に渡すことが出来ません。 その前に何を渡したらいいのか分かりません。 このことは内緒にしてサプライズで渡そうとおもいます。 年齢はタメで18(今年で19)で専門学生です。 なにか同年代の方などでアドバイスがありましたら教えてください。

  • 信用するって?

    はじめまして!初めて投稿させていただきます。宜しくお願いします。 突然なんですが、みなさんは、恋人間でどうやって信用を作っていますか? 私は現在1つ上の彼氏がいて、付き合って3年になります。 3年間いい付き合いをしてきたつもりで、何でもある程度わかりあった仲だと思っています。付き合ってから2年は、お互い信用もしていて、私も彼氏に対して、「絶対に何もやましい事は無い!」と思っていたんですが、2年くらい経った頃に、彼が複数の女の子たちとメール等のやり取りをしているのを知ってしまいました。 内容も普通とは明らかに違った、親密な内容でした。 今まで何もない!と自信を持っていた私だったので、その当時は 大分落ち込んでしまって、彼氏も謝ってまた信用を取り戻す!と 言ってくれて別れるには至りませんでした。 その後、1年近く今はたっているのですが、いまいち信用出来ない自分がいます…彼氏が、「頑張って、無くした信用取り戻す!」と言っていたので、期待していたのですが、別に特に前と変わった事はありません(さすがに前みたいに複数の子達と…という事はないと思いますが)。 彼氏が飲み会や、友達が泊まりに来たという日に、「昨日楽しかった?どこに行ったの?」と聞いても、「う~ん別に特に何て無かったからなぁ。飲み行って、話して寝ただけ。」と言う感じ。 私としては、素直にもっと話をして欲しいと思っているだけなのに、何だか話をしたくない様な感じがしてしまいます。 それと同時に、前回の事を思い出して、「話をしたくなさそうなのは、やましい事でもあったのかな」と疑っている自分がいます… もっと色々話を聞きたいと言っても、「女の子と違って、そんな楽しい話題も無いよ~。でもじゃあ努力してみる!」といつも言う割には、何にも効果なし。。 結局また余計な心配をしてしまう…と悪循環です^^; みなさんは、どのようにして、こういう場合対処されてますか? あきらめる?我慢する?絶対にもうしないと思って信じる?等等… 疑っている時、とっても疲れてしまいます(自分が悪いのですが…) 色々な意見聞かせて下さい~(><) 長文を読んでくださって、どうもありがとうございました~!!

  • いびきをなくしたいんです

    タイトルのまんまなんですが、いびきを無くしたいんです。高校の時から友達に言われるようになって、自分でも気にするようになりました。前にもサークルの遠征で泊まりだったときに、友達にうるさいと言われてしまいました。近々また遠征があるので、また言われてしまいます。でも病院に行く時間は無いので、何か良いアイテムがあったら教えてください。

  • 異性のお友達

    こんにちは   結婚を考えてる彼が居ます。しかし、先日彼がお仕事で地元に出張に行きました。その時に、たまたま?女の子のお友達からメールがあったみたいです。(私はその事をまったく知らなくって そのお友達と会う約束した日に 私にはもうホテルに帰って寝るねってTelがあり毎日遅くまでお仕事だったから疲れてるから寝るのかなっと思っていたら しばらくして ○○ちゃ♪ ってTelが・・・それで知りました・・・) それで一緒に遊ぼうって事になったみたいです。(その女のは 彼いわく いつも7人男の子の中に一人だけ女の子が一緒に居て大学4年間ずっとお友達だった人だって言ってました。しかし、その中の一人とある日からお友達から恋人になった人です。)しかし、遊ぶ約束は良いけれど・・・その女の子とその子のお友達と彼と彼の先輩同僚とだったらしいけれど それってどう思いますか?その彼女の彼氏が居ての遊ぶ約束なら良いけれど こういう場合は私に対しても その女の子の彼氏(彼のお友達)に対しても裏切り行為じゃないのかなぁって?思いますが・・第一いつもつるんでるお友達が男の子だけ7人って その中で彼氏作った人と繋がりって・・・安心なわけないですよね・・だって言い換えればその7人と遊んでる時に居た別の男の子と付き合ってて別れてその7人の中の一人と付き合いしてたって事は どの子にしようかな?って選んでた女の子ですよね?何か もう会わないからとかTelしないからとか言われても その子にちゃんと結婚するからこの先連絡等しないでねって言ってもらわなきゃ信用出来ないんです。言ったらTelはしましたが ごめんけれど連絡出来なくなるから○○ちゃんもしないでね。  それ言われたにもかかわらず結婚式いつするん?とか聞かれてまだ式はわからないけれどするなら ○○ちゃんも来る?だって・・・その女の子も連絡しないでねって言われてるのに いいのん?だって・・・ちょこっとは私の気持ちも考えて欲しい その後15分も今日はほたるを見てきたとか話し始める 異性のお友達・・・どうおもいますか? すごく不愉快で仕方ありません。こんな状態で結婚とかも すごく不安です・・・お話がごちゃごちゃでわかりにくいかとは思いますが・・ どう思われるか回答してください。

  • 恋人へのメールの連絡

    付き合って1年の彼氏とはお互い実家住まいで別の仕事をしているのですが、付き合い自体はとても順調です。 けれど以前は飲み会に行く前「飲み会に行ってくるねー」とか簡単でも連絡があったのですが、最近は帰ってから夜中に「飲んできた」って連絡があるのみです。それと、友達が泊まりに来る事も以前は「今日友達が泊まりに来るって」って連絡くれたのですが、最近は言わずに後で彼氏の家に遊びに行った時、友達の忘れ物を見つけて知る事ばかりになりました。 後から言ってくれるだけマシなのかもしれませんが、以前はちゃんと連絡くれたのに少し淋しいです。 友達が泊まりに来る事を言わないのは、 たぶん私が良い顔をしないと思ってるんだと思います。ただでさえ仕事が忙しいのに毎週泊まりに来る友達(仕事で終電逃すそうです)がいて、更に翌日旅行に行く日の前日も泊まりに来て夜中まで話していて大遅刻をした時に私がきつく言ったという事があります。 浮ついた彼でもないし、彼を束縛するつもりも全くないですが、連絡がない事を伝えて余計なお節介と思われるのも避けたいです。私は心配するので飲み会があるときはメールで伝えています。 どうすれば良いのでしょうか?