ry431のプロフィール

@ry431 ry431
ありがとう数181
質問数26
回答数69
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
57%

  • 登録日2001/02/22
  • クリスマスプレゼントはうまい棒(?_?)

    大学一年生(女)です。現在、 付き合って3ヶ月になります。もうすぐ わくわくのクリスマスですよね。私も一応 女の子なんで、あんなことやそんなこと(失礼)  色々とロマンティックな事を想像していたんで す(^^;昨日、彼氏さんとデートしたんですが 突然「クリスマスはチロルチョコでいい?」 と聞かれました(驚)私は冗談かと思って 笑って「別にいいよ。じゃ○○君は何がいいの?」 と言ったら「うまい棒がいい!明太子味ね!」 と即答されました(汗)別にクリスマスプレゼント は貰えるなら何でも嬉しいのですが(チロルチョコ チョコ好きだし笑)ちょっとクリスマスは指輪か なぁ~とか乙女なことを考えていたので、ちょっぴ り拍子抜けしちゃいました(^^;それとも、これは 冗談なのでしょうか・・ホントにうまい棒持ってて 「え?」とか言われたらどうしよう(T_T) みなさんはクリスマスプレゼントってやっぱり 奮発したりしますか?それとも私達みたいなのって 珍しいんでしょうか・・・(汗)

  • 風邪のひきかた

    ずばり、風邪のひきかたを教えて下さい。

  • 禁煙成功者の方、助けて!

    今日、とうとう禁煙を思い立ち、現在6時間くらい吸っていません。私にとってはものすごいことです。(笑) ほんとは9時間くらい前に決断したのですが、3時間後ふと我にかえると吸っていてタバコを捨てました。 それから6時間、飼い猫とハイになって遊んだり、料理に打ち込んだりインターネットしたりしていました。けれど今、飼い猫が寝てしまって、することがなくなって最大の危機に直面しています。 禁煙成功者の方々、タバコをやめてヒマになった時間、どうされてましたか?もう時間をもてあまして、今にもタバコ屋に走りそうです。

  • 男の人の考え方。ストレスがたまると一人になりたいですか?

    付き合って1年になる彼がいます。 お互い学生で私21歳、彼25歳です。 最近「1週間に1度会えれば十分」という話をされました。 今は学校が忙しく、進路のことなどで考えなければいけないことが多いそうです。また、休み中一週間くらい、ずっと一緒に過ごした反動があるとも言っていました。 私は毎日でも会いたい派なのですが、彼のコトを考えて了解しました。今は私のほうが好きな気持ちが強いようで疲れさせてしまったのかな?と思います。 1.彼は私が精神的に一番近い存在だと言ってくれましたが、私はどんな態度をとったらいいでしょうか? 2.男の人は悩みがあると一人になりたいものなのでしょうか? 3.この状態を前向きに捉えるにはどうしたらいいでしょうか? 会おうと思えばすぐに会えてしまう距離にいるので、考えすぎて疲れてしまいました。これまでの質問と回答も色々読ませていただいたのですが、自分の考えなどを確かめたいので皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの友達へのプレゼント

    最近一人暮らしを始めた友達の家に今度泊まりに行きます。 そこでお泊りのお礼もかねて、何かプレゼントをしようと思っています。 一人暮らしをしてて、自分では買わないけれど、貰ったら嬉しいなぁ、というのはどんなモノでしょう。 まだ学生なんで、予算は2000円程度しかないのですが・・・。 相手の友達も一応社会人ですが、まだ21歳です。 一人暮らしをしている方アドバイスお願いします。