• ベストアンサー

この金銭感覚ってどう思いますか?

ry0_jの回答

• ry0_j
回答No.8

低価格には賛成だけど豪華なだけの部屋に+5000円という大多数の意見のようですね。うちの彼女の場合、それだったらスタンダードに泊まって5000円分料理を良くしてもらうという価値観です。 むしろ安くて料理の良い宿を探すのに生きがいを感じているクチっぽいです。

noname#57839
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 私も料理が良くて、安い宿は大好きです。 今回はホテルで過ごす時間の長いデートなので、良いお部屋をと思ったのですが、 ディズニーなどに行ったりした時の寝るだけの状態だったらビジネスホテルですね。 折角なので、自宅では味わえない豪華な雰囲気をと思ってしまいました。