• ベストアンサー

ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが

ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが スタンダードルーム?増額がない普通の部屋にしようと思ってます。 せっかくのディズニーホテル!スタンダードルームは、もったいないですか? スタンダードルームでも、感動しますか?

noname#173627
noname#173627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.4

#1です。ちょっと間違えてたので訂正。 ミラコはビューで決めたほうがいいです。 ショーが見えるとかパークが見える部屋であることを重視していれば、別にその中で一番安いスーペリアでも十分。 例えばテラスルームでも、パークはよく見えますが部屋はスイートのくせにすごく狭いです。部屋の広さ重視だったら高くてもテラスルームはお勧めできないわけです。 なので、何に重視するか次第、と書きました。 またディズニーホテルは3つあってそれぞれ良さがありますので、キャラクタールームがよければランドホテルだし、ミッキーとかミニーの部屋があるのはアンバサダーだし。 感動するかどうかで言ったらはじめてのときは感動しましたね。 でもディズニー料金が入ってますんで(笑)、普通のホテルと比べたらサービスの割には割高だと思います。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

部屋はどこでもいいと思いますが、 せっかくですからバケーションプランを 利用されてみてはいかがでしょう。お高いですが。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/index.html

• e_16
回答No.2

どの部屋でも、まあ豪華ですよ^^ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/dh.html 各ホテルのゲストルームのページを見てください

• clarice1
回答No.1

んーどのホテルに泊まるか、何を重要視するかによりますね。 ミラコだったらランクが一番下のスーペリアはもったいないと思います。 景観が全然違いますので。 私は部屋からショーやパークが見れることに重点を置くので。 ただパークから近ければいいというのでしたらどこでもいいと思います。 ホテルでの滞在を重要視せず、寝に帰るだけなら一番下でいいと思うけれど、お値段が高いので寝に帰るだけの利用はわたしならまずしないです。 ただ泊まってみたい、お金がないので抑えたいというのでしたら、どこでもいいと思いますよ。 私はミラコ以外だったら別にどこでもいいか、って思っちゃいます。