• ベストアンサー

ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが

ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが スタンダードルーム?増額がない普通の部屋にしようと思ってます。 せっかくのディズニーホテル!スタンダードルームは、もったいないですか? スタンダードルームでも、感動しますか?

noname#173627
noname#173627

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

#1です。ちょっと間違えてたので訂正。 ミラコはビューで決めたほうがいいです。 ショーが見えるとかパークが見える部屋であることを重視していれば、別にその中で一番安いスーペリアでも十分。 例えばテラスルームでも、パークはよく見えますが部屋はスイートのくせにすごく狭いです。部屋の広さ重視だったら高くてもテラスルームはお勧めできないわけです。 なので、何に重視するか次第、と書きました。 またディズニーホテルは3つあってそれぞれ良さがありますので、キャラクタールームがよければランドホテルだし、ミッキーとかミニーの部屋があるのはアンバサダーだし。 感動するかどうかで言ったらはじめてのときは感動しましたね。 でもディズニー料金が入ってますんで(笑)、普通のホテルと比べたらサービスの割には割高だと思います。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

部屋はどこでもいいと思いますが、 せっかくですからバケーションプランを 利用されてみてはいかがでしょう。お高いですが。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/index.html

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

どの部屋でも、まあ豪華ですよ^^ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/dh.html 各ホテルのゲストルームのページを見てください

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

んーどのホテルに泊まるか、何を重要視するかによりますね。 ミラコだったらランクが一番下のスーペリアはもったいないと思います。 景観が全然違いますので。 私は部屋からショーやパークが見れることに重点を置くので。 ただパークから近ければいいというのでしたらどこでもいいと思います。 ホテルでの滞在を重要視せず、寝に帰るだけなら一番下でいいと思うけれど、お値段が高いので寝に帰るだけの利用はわたしならまずしないです。 ただ泊まってみたい、お金がないので抑えたいというのでしたら、どこでもいいと思いますよ。 私はミラコ以外だったら別にどこでもいいか、って思っちゃいます。

関連するQ&A

  • ディズニーアンバサダーホテルについて

    ディズニーホテルに泊まりたいと思い、アンバサダーホテルのスタンダード フロア スタンダードルーム(喫煙)をオンラインサービスで予約しました。 後で、禁煙のお部屋の存在を知り、変更しようと電話をしましたが、空きが ありませんでした。このまま泊まろうか、どうしようか、迷っています。 そこで質問です。お部屋の臭いはどの位、気になるものなのでしょうか?

  • ディズニーホテル、どちらのお部屋がよいですか。

    こんにちは。 このたび、誕生日をディズニーリゾートで過ごすことになり、 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルのいずれか)に宿泊予定です。 現在のところ、 1.アンバサダーホテルのアンバサダーフロア スタンダードルーム(喫煙) 2.ランドホテルのピーターパンルーム スーペリアアルコーヴルーム(禁煙) のどちらかで迷っています。 (というか予約が取れるかも、です。人気のホテルなので、 この質問をしている間にも状況は変わるかもしれませんが・・・) 好みは人それぞれかもしれませんが、 上記のお部屋を利用したことがある方などに、 それぞれのオススメポイントなどを教えてもらえれば幸いです。 また、回答者様の主観で結構ですので、 貴方でしたらどちらを選ぶか、も教えてください。 ちなみに私に関してですが、 アラサー♀で、恋人と宿泊予定。喫煙者ではありません。 甘いものが好きなので、ルームサービスでケーキを食べたいです。 誕生日は1ヶ月以上先です。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーホテル、おすすめは?

    12月に結婚記念日で2DAYランド&シーに行く予定です。 せっかくの記念日ということで、初めてディズニーホテルに泊まろうと思っています。 しかし、いろいろ調べてみましたが、見れば見るほどプランや部屋が多くて迷ってしまいました。 今のところ、気になっている部屋は、 アンバサダーホテルのドナルドダックルーム ディズニーランドホテルのスーペリアルーム、キャラクタールーム です。アメニティは各部屋付いているとの事ですが、もっとディズニー気分を味わいたいなと思い。 そして、その他欲を言えば・・ 窓からリゾートを眺めることができる部屋が良いです。 予算は5万円くらいまでの部屋で、オススメの部屋ありますかね。 その他、泊まった部屋がオススメ!などの情報ありましたら教えていただきたいです。

  • ディズニーホテルかオフィシャルホテルか

    来年の2月頃に卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っています。 そこで、ホテルミラコスタのヴェネツィア・サイド スーペリアルームを予約したのですが、オフィシャルホテルのサイトを見ていたらその料金よりも安く、そこそこイイ部屋に泊れるホテルが幾つか(ヒルトンやオークラ等)ありました。しかも朝食付きです。 でも、ホテルミラコスタはパークから非常に近いから疲れたら休める・・・と考えていたら、どっちの方が良いのか迷ってしまいました。 どちらに泊った方が金銭的や満足感等は多く味わえるでしょうか? 経験や個人的な意見何でも良いのでよろしくお願いします。

  • オーランドのディズニー

    2月にオーランドのディズニーワールドに行きます。今日、ネットで直営のホテルを予約しました。 オールスターリゾートのムービー館にしましたが、プリファードルームとはどのような部屋でしょうか?普通の部屋との違いなどはあるのでしょうか? HISのホテル検索などを見てみると、普通の部屋と一泊につき2000円くらい違うみたいですが… 気づいたらプリファードルームを予約していました… よろしくお願いします。

  • ディズニーオフィシャルホテル

    ディズニーオフィシャルホテル ディズニーオフィシャルホテル(ヒルトンなど)に10月頃に泊まろうと 思っているのですが、どこのホテルがオススメですか? 部屋は海側とパーク側だとどっちがいいですか? お金には少し余裕があります。

  • どうしてホテルはアップグレードしてくれるのですか?

    どうしてホテルはアップグレードしてくれるのですか? ツーリストで手配したバケーションパッケージで、シェラトングランデトーキョーベイにて、ディズニーリゾートに2泊しました。 予約の段階では、お部屋はスタンダード(禁煙希望)でしたが、当日お部屋はアップグレードしてくれて、11階のたぶんクラブレベルルームという良いお部屋になりました。(料金は変わりません) こうした、お部屋のアップグレードはよくあることだと思いますが、アップグレードするホテル側の意向はどのようなことからくるのでしょうか?

  • ディズニーから近いビジネスホテル

    ディズニーの近くに住んでいる友達とディズニーに行くことになったのですが 友達は会社の寮に住んでいて、部外者を宿泊させることができないため私はホテルに泊まれる事になりました。 そこで京葉線、武蔵野線、日比谷線のどれかが乗り入れてる駅の近くにある安くてキレイなホテルはありますか?検索しても候補が多すぎるので、皆さんのお薦めを教えて下さい。 ・この3つのうちどれかが乗り入れていれば場所は問いません。 ・食事はなくてもいいです。 ・一万円以下でお願いします。 ・レディースルームがあればありがたいです。 ・パソコンの回線があった方がいいです。 ・部屋はシングルでおねがいします

  • ディズニーオフィシャルホテル シェラトン

    夏休みに一泊でディズニーリゾートに行き、シェラトンに泊まります。 友人とスタンダードツインルームに泊まるのですが、海側とパーク側、どちらにするか悩んでいます。 泊まったことの有る方、アドバイスお願いします。

  • 来年のディズニーの旅に向け、こちらで質問しながらホテルを探していました

    来年のディズニーの旅に向け、こちらで質問しながらホテルを探していましたが、結局オフィシャルの中で宿泊経験のない、シェラトンに決めました!そこでシェラトンに詳しい方にお聞きしたいのですが、私が泊まりたいホテルはグランデルームなどのお風呂とトイレが別になっているお部屋。子供がいるので…。 トレジャーズも子供が喜ぶかと思ったのですが、小3の娘に写真を見せたら、“ゲッ!”とNG…。なので今のところグランデが第一候補なのですが、クラブレベルルームとやらも気になります。料金も2000円高くなる程度なので。 このクラブレベルルームとやらは普通の部屋と何が変わるのでしょうか?2000円くらいの差額ならそちらの方がよいですか? シェラトンのホームページを見てもいまいち分からなくて…。お部屋の広さや作りは同じのようですがが…。 詳しい方、泊まったことのある方なにがどう違うのか、教えてくださいっ!よろしくお願いいたします。