• 締切済み

ROLEX

アンティークのROLEXでも必ず6時位位置のブレスを外すとシリアル、12時側にはリファレンスナンバーが刻印されてますか? ちなみにモデル名は分かりませんが文字盤の王冠下にはROLEX OYSTER ROYAL、6時上にはPRECISIONと表記があります

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 荘ですね非常に難しいんですけど バンドが変えられているということは文字盤とかも変えている 可能性もありますし 修理をしている可能性も有りますよね 一番いいのはアンティークを扱っている 有名なところですとジャックロードさんとかで見ていただくのが 間違いないと思いますよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アンティークに多いのですが ブレスを交換されて、しかも純正でない場合 刻印はなくなります(当然ながら) ブレス全部交換でなくて 中止め交換であっても刻印はなくなるでしょう それと年代によってですが 工場によってなのでしょうか、ないものも見たことがあります ロレックスマークはあったんですけどね 中の刻印がなくて聞いてみたことがあります なので一言であるかどうかと言うことは判りません 日本ロレックスに出さないとわからないことが多いです

homa0811
質問者

補足

ありがとうございます。モデル名なんて予想できないでしょうか?