• 締切済み

謎の腕時計が出てきました。メーカーを知りませんか?

最近、実家の引き出しを整理していたら、一見高級そうな腕時計が出てきました。 文字盤は白で12時の下位置に黒色で王冠が描かれており、6時の上位置に「Royal King」と書かれています。 背面にも「Royal King」と掘り込まれており、シリアルナンバーらしき数字も掘り込まれていました。 金属製のベルトで駆動は電池です。 「高級そうな」とは、時刻の場所に数字ではなくダイヤのような物が貼り付けられている事です。ですが、宝石なのかガラスなのか良く分かりません。 ネットで検索しましたがヒットしませんでした。単なるファッション時計なのでしょうか? どなたかこの「Royal King」なる腕時計の製造会社をご存知ありませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メーカー名がそちらだとすると 聞いた事のないメーカーですね もしも本物の石なら 0.00のような刻印があると思います 0.36とか あとは重さですねずっしりと重いのか 重そうに見えるんだけど軽いのかです この辺が見分けになる場合が多いですが

ponpon4429
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 重さとしてはステンレス製の時計と同じような重さでした。 刻印に関しては裏蓋にあるシリアルナンバーらしきもの以外には見当たりませんでした。 うーん、なぞは深まるばかり。。。 アドバイスありがとうございました。