• 締切済み

東京で納豆チョコ売っているとこ知ってますか?

こんにちは。 納豆が好きで毎日食べているのですが、「納豆チョコ」というものがあるのを知りました。 是非一度食べてみたいのですが、東京(できれば新宿・渋谷周辺)で売っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#60582
noname#60582

みんなの回答

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.2

私も納豆大好きです。 だるま納豆の「チョコ納豆」なら町田の東急ハンズで試験販売しているそうですよ。 http://www.darumanatto.jp/topics/post_3.php 通販もありますね。 http://www.darumanatto.jp/Shopping/index.html 楽天でも類似品がありました。 http://www.rakuten.co.jp/jhb/609651/1765174/610123/#769660

noname#60582
質問者

お礼

ありがとうございます! 「見てから買いたい派」なので早速週末にでも町田に行ってみようと思います。 ありがとうございました!

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

銀座の「ふらの彩館」   http://portal.nifty.com/koneta04/11/13/01/ 茨城名産   http://ameblo.jp/hanasaki-ageha/page-3.html

noname#60582
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、銀座の「ふらの彩館」はもう営業していないみたいですね。 http://www.furano.ne.jp/saikan/ 茨城もちょっと遠いですし。。。

関連するQ&A

  • 東京ネットカフェ泊まれるとこで最大安いとこ

    来週東京に5日くらいいきます。 渋谷・新宿周辺で。 めちゃくちゃ安く泊まれるネカフェを教えてください! できればいすを倒せるとこがいいですね。

  • 東京・神奈川で乾燥納豆(ドライなっとう)を扱っているお店

    東京・神奈川近郊で乾燥納豆(ドライなっとう)を扱っているお店はどこかありますか? 以前にJAL機内で食べたものと近いものを1年近く前に試供品として貰いましたが、最近探して見ても取扱っているお店を見つけることが出来ません。 ご存知の方や購入した経験がある方がおりましたら、何処の何という店で扱っている…とか、以前○○で見かけた…といった情報や、こういうお店で探してみたら…みたいなアドバイスをいただけると助かります。

  • 東京でおいしいハム

    のお店を探しています。特にボロニアハムです。 明日から東京へ行くので、大好きなのに地元には売っていない・・・ボロニアハムを買いたいと思っています。新宿、渋谷、銀座などで知っているお店がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京の生チョコ

     東京のお店のおすすめの生チョコを教えてください! できればそのお店の場所もお願いします! 以前、市ケ谷(うる覚えなので違うかもしれません)あたりの 洋菓子店の生チョコを頂いたのですが(店名も覚えていないのです) とてもおいしかったです。 洋酒がきいたフルーツの入った物でした。 あやふやな記憶ですいません。 このお店もご存知の方がいらしたらいいなぁ、と思っています!!

  • 大徳寺納豆を扱う東京の店は?

    調味料置き場に大徳寺納豆を置いていたのですが 母が腐ってると思い捨ててしまいました。 ネットショップなどで買えるのは分かっているのですが 少しでも早く食べたいのでデパートなどで扱っていれば いますぐにでも買いに行きたいのです。 東京でも扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バレンタイン できたらナッツ入りチョコ

    来週、東京にいる彼に会いに行くのですが、 バレンタインも近いので、チョコを買いたいと思ってます。 東京でチョコを買いたいのですが、ナッツ入りで おいしいチョコが売ってるところって、 どこかありますでしょうか? あまり甘すぎない方がいいのですが。 無難にゴディバやヴィタメールがおいしいんでしょうか。 私自身、食べたことがないので、わからないので(^^; 出来たら、東京駅の大丸、新宿、池袋あたりの百貨店や お店を教えていただけたら、嬉しいです。

  • 修学旅行で東京に行くのですが・・・

    中学生の女子です 5月に修学旅行で東京に行きます  1時から2時15分くらいまで、自由時間になっています 工芸品が売っているお店や、和風なお店に行って買い物したいのですが どこかいいお店はありませんか? できれば、渋谷・新宿・赤羽・王子・東京駅周辺がいいですが・・・ みなさん、お願いします

  • 堅い納豆、柔らかい納豆はなぜ出来る?

    この一年あまり、毎日納豆を食べています。 いつもおかめ納豆の小粒(3パック)を買っているのですが、きょう食べたのは初めてと言ってもいいくらい柔らかい納豆でした。 いつもは、少し乾燥して固まったようなのを、箸でほぐしてまぜる、という感じなのですが、きょうのは生っぽい、水分の多い感じでした。 いつもと同じ店で買い、同じように保存していたのですが、この違いはなんなのだろうと不思議に思っています。 製造のどの過程でこの違いが出るのか、鮮度や味と関係あるのかなど、事情をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • 東京でおすすめのレストラン

     近日中に「東京」へ行く予定があります♪そこで 美味しい!または 展望の良い!レストラン などなど、 みなさんのおすすめを 教えていただきたいですm(__)m この季節 イルミネーションも綺麗になってることも期待して、 東京駅周辺から、新宿や渋谷方面に足をのばそうかと思っています。 よろしくお願い致します♪

  • コーティングチョコを買いたい!

    来週土曜日にチョコバナナをバザーで作るのですが、 コーティングチョコを売っているお店を教えてください。 バナナ100本ですので、5Kg缶あたりで買いたいのですが・・・ 楽天で見たら売っているのですが、発送10以内とのこと・・・東京、さいたま市周辺でどこかありませんか・・・?!

専門家に質問してみよう