• ベストアンサー

大徳寺納豆を扱う東京の店は?

調味料置き場に大徳寺納豆を置いていたのですが 母が腐ってると思い捨ててしまいました。 ネットショップなどで買えるのは分かっているのですが 少しでも早く食べたいのでデパートなどで扱っていれば いますぐにでも買いに行きたいのです。 東京でも扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14272
noname#14272
回答No.1

〔大徳寺一久(京都)〕 http://www.daitokuji-ikkyu.jp/item.htm ◇高島屋日本橋店 8階催会場  【美食の京都展】 ~10月24日(月)  ↑ 一久さんも出展しています。     普段は常設の京都コーナーで販売しています。    ◇紀ノ国屋各店(青山・吉祥寺他)のお茶売場にもあります。

dee-chai
質問者

お礼

会社でも気になってチェックしていたので早速帰りに高島屋に行きました(笑) 今美味しく食べてます。 今日買った分が終わったら紀ノ国屋さんにも行ってみます。 本当にありがとうございました!!