• ベストアンサー

なぞなぞの答え

以下なぞなぞの答えを忘れてしまい、どうしても思い出せません。(^_^;) おわかりになる方教えて下さい。 くだらないと思いつつもどうしても気になるので・・・ 柿の木を見たらおなかが空いたのに、みかんの木を見たらおなか一杯になった。 なぜでしょう?

• AX1
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

なんか おもしろいなぞなぞだなと 思って調べてみたら 答えがありました。 「気(木)が変わったから。 」 こんなんでいいんでしょうか?!(笑)

参考URL:
http://www.nobi.or.jp/i/kotoba/nazonazo/shashin.html
AX1
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 どうもありがとうございます! 友人から出題されてて(最近ブームで・・・)今度はここのなぞなぞつかわせてもらおっと。

その他の回答 (2)

• paraiso
回答No.3

気(木)が変わったから

AX1
質問者

お礼

ありがとうございました!(T_T)

回答No.2

気(木)が変わったから。 なんちって。

AX1
質問者

お礼

ありがとうございます! これってなぞなぞというより、とんち?っぽいですよね。 でもすごい!よくわかりましたね。 私がおばかなのか!