• 締切済み

なぞなぞの答えがわかりません

彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

noname#12035

みんなの回答

• seisei
回答No.3

ちょっと似たなぞなぞ、「トイレを覗かれてしまう女優さんは?」の答え。 三田佳子:見たよ、しっこ。 お粗末。。m(__)m

• rmz1002
回答No.2

あぁ、以前サルヂエでやってた問題ですね。 答えは「三田佳子(見たよ、オシッコ)」です。

回答No.1

答えは 見たよ、オシッコ→見たよ、シッコ→ というわけで 『三田佳子』でした。 この問題は、日本テレビ『サルヂエ』 2004/05/03 第5回放送分の問題でした。 下記サイトに、問題と解答が出ていますのでお楽しみ下さい。

参考URL:
http://sun.kakiko.com/sarudie/index.html
質問者

お礼

皆様どうもありがとうございます!! そっかー、TVでやってたんだ笑 本当に助かりましたww なぞなぞを出したら出し返されたので困っていました。 本当にありがとうございました。