• 締切済み

なぞなぞの答えがわかりません

彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

noname#12035
noname#12035

みんなの回答

  • seisei
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.3

ちょっと似たなぞなぞ、「トイレを覗かれてしまう女優さんは?」の答え。 三田佳子:見たよ、しっこ。 お粗末。。m(__)m

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

あぁ、以前サルヂエでやってた問題ですね。 答えは「三田佳子(見たよ、オシッコ)」です。

回答No.1

答えは 見たよ、オシッコ→見たよ、シッコ→ というわけで 『三田佳子』でした。 この問題は、日本テレビ『サルヂエ』 2004/05/03 第5回放送分の問題でした。 下記サイトに、問題と解答が出ていますのでお楽しみ下さい。

参考URL:
http://sun.kakiko.com/sarudie/index.html
noname#12035
質問者

お礼

皆様どうもありがとうございます!! そっかー、TVでやってたんだ笑 本当に助かりましたww なぞなぞを出したら出し返されたので困っていました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぞなぞ

    1、ついついトイレをのぞかれてしまう芸能人って誰? 2、オイルを運ぶタンクローリーが突然ひっくり返されました。この時もれたオイルは何リットル? 以上の2つのなぞなぞの答えが分かりません。 どうか力を貸してください。

  • ナゾナゾが解けずに困ってまず。。。

    友人から『ナゾナゾ』を出されて寝れずに困っています! 答えがわかる方いらっしゃったら、どうか不眠症な私を助けて下さい。 つまらない質問で申し訳ありません。 『ナゾナゾ』 世界で一番重い亀はゾウガメ、2番目はウミガメ、では3番目は??? 答えと、その理由。。。 ってナゾナゾなんです>< 皆様、宜しくお願い致します。

  • なぞなぞの答えを一緒に考えてくれるサイト

    検索下手でいつも青息吐息のだめ子です。 お恥ずかしい話なのですが、発想が貧困な人間なものでなぞなぞなどを出題されても、アタマが真っ白になるばかりで何一つ答えることが出来ないでおります。 ネットで検索しようとしてもヒット数が莫大な数になったり、もう少し絞り込もうとしたら該当がなくなったりでなかなか答えを得る事が出来ません・・・。こんなところでも想像力の無さに祟られていますね(苦笑)。 前置きが長くなりましたが、そんな人間の為に「なぞなぞの答えを教えて下さるサイト」様や「一緒に考えて下さるサイト」様をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 「 これは傑作だ!」 と思った 「 なぞなぞ 」「 クイズ 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。 小学生の頃、“ なぞなぞ ” で 「 家の中に居る鳥は?」 という問題を何かの本で見て、 私は 「 にわとり 」 か 「 ちりとり 」 と思っていたのですが(^^;) 答えは 「 鵜 」( う )でした ・ ・ 理由は 「 あいうえお 」 の “ い ” と “ え ” の中( 間 )に有るから ・ ・ ・ ・ という事なのですが、それまで私は 「 う 」 という名前の鳥を知らなかったモノで(^^;) でも今になって思えば、この問題は “ 最高傑作 ” だと思いますね。 それから 「 クイズ 」 で、私が “ バカ受け ” してしまった問題は、何かの 「 プロレスカルトクイズ 」 で、 < 問題 >次のプロレスラーの中で、“ 女 ” なのは誰か?  ( 以下、敬称略 ) (1) 永源 遥  (2) 菊田早苗  (3) 神取 忍 というのが有ったのですが、私も答えは勿論(3)だと分かっていたのですが、 失礼ながら、ナゼだか暫く笑いが止まりませんでした(^^;) 皆様が今までテレビや本などで見たり、人から聞いたりした “ なぞなぞ ” や “ クイズ ” の中で、 「 コイツは “ 傑作 ” だ! 」 と思った問題が、ございましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 私に答えを下さいm(_ _)m

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2068570 皆様にとてもお世話になってます。以前上記の件で質問した者です。この間たった1時間程でしたが彼の仕事が終わってから会いました。その時に彼に初めて「寂しかったし会いたかった。」と伝えたのですが、彼は何も言わずただ何度も抱きしめるだけで帰る時は普通にいつも通りにバイバイでした。彼と会わない間、料理でも覚えようかなと思いチョコチョコ探して、一昨日「私習い事しようと思って・・・」と伝えたところ「はっ?!何を?」と驚いたメールが返ってきたので「料理でも習おうかと・・・」と返事したけど流されました(^^;)流される事は度々あるので気にしてないのですが何か寂しい気持ちでした。  私は時々自分でもわからないのですが、彼にメールや電話をするのを止めてしまうときがあるんです。昨日の夜「おかえり」のメールをしてからは何もしてません。いつもなら朝・昼・夕・夜と何か送るのですが(-_-)こんな状況になると次の日の朝のおはようメールもしなくなり、大抵彼から忙しくて来るはずの無いメールがきます。でも返事をする事は無く結局そのまま「今から帰る」の連絡までしないこともあります。 会って一緒にいる時はすごくスキで、話をしなくても安心してたり毎日一緒にいたいなぁって思う様になってきたのに、こうなると自分でもホントに彼の事がスキなのかわからなくなって悩んでしまいます。突然こんなになるので自分でも不思議です。何回かこういう事があるので彼氏にしてみれば「なんだ?」って感じだと思うし、実際「もうイヤになった?」と聞かれた事もしばしば・・・(^^;) 冷めてるのか安定しているのか全く自分でも答えが出ません。誰かこういう経験のある方教えてくださ~い!

  • はっきり答えが出せず悩んでいます

    何度も同じ相手の質問になります…。 よければ聞いてください。 職場の男性とメールはじめて9ヶ月経ちました。数日あいたりしながらも継続中です。 2人で休日会ったのは2月が最後ですが職場では週に一度は顔を合わせて一緒に仕事しています。 この関係は何だろうと考える毎日です。 わたしは、メールをまめにとる相手は彼氏や好きな相手だけだったからです。 最近のメールの内容も暇だとかが多くて返事に困ります。 最近は絵文字もほとんどないですし、暇つぶしの相手なのかなって。 わたしがそんなに話のネタもないし彼もあんまりやなぁと思ってるんじゃないかっていつも思います。 シンママのわたしですが、こどもはあんまりやなぁ(苦手)とメールのやりとりで言われたこともあるので脈はないです。 なので、尚更わたしとメールしたりする状況が続いてるのが不思議なのです。 仕事で尊敬はしています。 週に一度一緒に仕事するのを待ってる自分もいます。 好き…気になる相手です。 メールがくると返事してしまいますし、それがずるずるしてしまっているのか…?? 諦めないと行けない相手と思っています。

  • 「いい人」といえば、誰が思い浮かびますか?

    みなさんが「いい人」に対してどんなイメージを持っているかを知りたいので、アンケートさせていただきます。 「いい人」といえば、誰が思い浮かびますか? 下記の各界でお答えをお願いします。  (1)芸能人  (2)政治家  (3)いわゆる「偉人伝」中の人  (4)漫画やアニメの登場人物 ※思いつく人がいない項目には、「なし」としてください。

  • 自分の出した答えきいてください。

    http://okwave.jp/qa/q8677679.html ここで悩み相談をしていろんな意見をききました。 でもやっぱり自分の答えでは諦めなくてもいいんじゃないかな。 心を広くして待ってみてもいいのかな?って 辛いだろうけど。後悔はしたくないんです。 諦めたらきっと後悔する。都合のいい男になっても別にいいのかなって。 彼女に彼氏ができ、いつでも相談のれるような人になりたいとおもってます。 もし彼氏と別れて帰る場所がないなら俺のところいつでもこいよって感じになりたいです。 友達としてでも支えることはできます。 がんばれるところまでがんばりたいです。 自分は間違ってますかね? この子じゃなきゃダメだっていう理由なんてありません。 他にいい人がいるってのはわかってます。 でもそれでも今はこの子が俺にとって大切な人だからどんな形でもそばにいれるならそばにいたいです。 いつか一緒になれる可能性を期待してみたいなって感じです。 1%でもその確率があるのであれば、その1%にかけます。 この気持ちをそのままその子にぶつけてもいいですかね? ここに書いたことをいいます。

  • 待つべきですか?そろそろ答えを知りたいです。

    以前、こちらでみなさまに意見をいただいたlilsunshineと申します。 過去の質問 http://okwave.jp/qa/q7317392.html その後、ホワイトデーに彼からお返しをもらったのですが、私の告白に対する答えは何も言ってくれませんでした。返事をしないことが答え=振られたと思ったのですが、どうもスッキリしないので、その後彼と会ったときに、どう思ってるか尋ねると、「嫌いじゃないし好きですけど、もうちょっと待っててください。」と言われました。他に好きな人もいないとのことなので、これまで通り二人で会う時間を楽しめばイイのかなと思っていました。 そして今、告白して4か月、私の事をどう思っているか聞いて2か月。 待っててください、と彼は言いましたが、一体いつまで待てばいいのか分からなくなってきました。 悩んでいる理由 ・気持ちを聞いて以来、何度か私から誘って遊びに行ったが、距離が縮まっているように思えない。(以前より更にぶっきらぼう) ・告白前まではあったメールや遊びの誘いが一切ない。(私が誘うと断らない) ・一緒にいても最近はなんだか退屈そう(疲れている)。(仕事が忙しいので、そのせいかも?) ・来年には転勤してるかも、などとよく言う。(彼は仕事で私の住んでいる都市に配属されました。転勤族なので何年かしたら必ず転勤があります。これを言われると返す言葉が見つからず言葉に詰まります。) 返事を待ってる間に誘うのはいいの?と聞くと頷いていたので、嫌われた訳ではなさそうですが、どうすれば良いのかよく分かりません。 仕事が忙しいこともあり、彼の負担にならないよう週1~10日前後の間隔でメールしてますが、それすら遠慮してしまいます。 現状維持でこれまで通り遊びに誘いつつ彼の返事を待つのがベストでしょうか? 急かすつもりはないと彼には伝えていますが、そろそろ答えを催促したい自分がいます。 焦らず待つべき、再度気持ちを確認、時間のムダ等、みなさまの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 先輩の盗撮行為について

    会社の先輩が盗撮をしています。 そして盗撮した画像を同僚にメールで送付してきます。 盗撮とはいっても、トイレや更衣室に侵入して盗撮するようなことはなく 例えば病院で介護してくれている看護婦や サークル活動などで一緒に食事をしている女性などを本人の了承無しに スマートフォンで撮影しています。 メールで、盗撮画像を送付されるのも大変迷惑ですし(私は全く興味がありません) 撮られている方が不憫でなりません。 このような行為は法律で処罰されるような対象になるのでしょうか? またどこに訴えればよいものでしょうか? (会社での今後の関係もあるので、なるべく匿名で訴えたいです)