• 締切済み

旦那の家族と同居するのが嫌なのですが、我が侭でしょうか?

takechanman0815の回答

回答No.14

>この仕事は他人を雇えばいくらでも儲かる仕事で、家も簡単に買えるし安泰 羨ましいですね。去年、突然無職になりそれから無収入の私なら喜んで家業を継ぎます。 去年まで働いていた所は残業代を出す余裕がなく、ただ働きでした。 >私の両親は、好きで結婚したんだから嫁らしくしなさいと言っています その通りだと思います。旦那だけではなくその家族も好きにならなければならない。 義理の両親の面倒をみる事は当然。覚悟が必要なのが結婚です。 嫌なのはわかりますが舅と義兄はいずれいなくなりますのでそれまでの我慢と割り切りましょう。 裕福な家庭のようですし、家政婦を雇うとか考えれば方法はあると思いますよ。