takechanman0815のプロフィール

@takechanman0815 takechanman0815
ありがとう数4
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/15
  • 妻は不倫相手の子を妊娠した可能性を残し僕と結婚・・

    どうしても気持ちの整理がつかず質問させていただきます 結婚13年目、交際期間一年、でき婚、私は42才、妻40才、子供13才8才5才の家族構成ですが、半年ほど前、妻の結婚前の浮気、不倫が発覚し動揺を隠せず心が潰れてしまい、食事、睡眠もろくにとれ無くて苦しみ、もがいてる旦那です……。 フラッシュバックからパニックを起こしてしまう毎日に苦しんでいます…… 私と交際中に、妻、当時彼女は、私と交際する前から、職場の上司と二ヶ月程、交際していたのですが、この時点で二股をされていて、その上司が突然結婚し、平然と彼女に、その後も言い寄られ、断り切れず自分も好きな気持ちが抑えられなく不倫になったそうです。相手の奥さんも彼女は顔見知りの同僚だったそうです その後半年ほどで、不倫を終わらせたくて彼氏を作り、一旦関係は切れたそうです。 それでもしつこく何度も何度も言い寄ってくる不倫相手に堕ちていたらしいのですが、その本命彼氏とも半年ほどで終わり、私と交際することになり、私自信も社内不倫をしていたことを聞いていました。 その後、私と交際9か月ほどした時に彼女に妊娠が発覚し、僕が妊娠を認めたのですが、「ホントに俺の子か?」と彼女に言ってしまい…… 元 不倫相手が社内に居る不安はありまし・・・私は、しかも中で射精をしていなかった為に、彼女に訴えたのですが、彼女と、そのまま結婚し、長女を出産したのですが、妊娠五ヶ月までは不倫相手と同じ職場で働き、そのあと寿退社の形で退社したのですが、この時実際に不倫相手と関係が切れていなかった事実を今から半年ほど前に知ってしまい、ほぼ私の父親の可能性が低いことを知らされました……。(理由はわかりません・・・) 不倫相手の子供かも……と思いながら私に責任を押し付け、結婚に踏み切り現在の家族構成が出来て幸せを実感していましたが、当時「どちらの子供?」といった不安を抱えながらの彼女は結婚だったのかと・・・絶望を味わってしまいました・・・ 何故この様な事が今になって分かったかと言いますと、そのときの不倫相手が妻にまた言い寄ってきたのです…… その妻の慌てぶりに不信感を持ちながらも、子供や妊娠時、僕との結婚の事など疑いもしなかった私ですが、不倫相手が妻を振り向かせられないことを良いことに、当時の事を赤裸々に話し妻を脅し、復縁を迫っているメール内容を妻が僕に見せたのがきっかけになり、妻に問い質し現在に至るのです・・・ 正直、僕との交際期間も職場の不倫相手と切れず、僕と結婚したあとに別れたらしいのです…… その後も年賀状を約五年程に渡り出しあっていたんです…… 乱文、長文で分かりにくいかもしれませんが、半年間苦しみ抜いているのが現状です…… 8才5 才は間違いなく僕とのあいだの子供です。 妻は僕を愛していると言いますが、僕がどうして良いのか途方にくれています…… 妻を本気でずっと愛していましたし信用、信頼も心からしていましたので、このようなことを妻がしたのか未だに信じられないです……… 妻も死にもの狂いで償いますと言い、現在は必死で、離婚は回避して下さいと強く言われています。 僕が妻を受け入れられなくなっていまして、帰るのも日が変わってから、朝も皆が起きてくる前には出勤し、食事も殆どとれない状態です。 何度か自殺未遂もしてしまいました。 子供たちのためにも再構築を視野に入れているつもりですが……複雑でどうしようもありません…… 付き合っている当時、お互いに引かれあっていた実感は十分にあり、結婚13年でもセックスは週に四回はありますし、お互いに求め合いますし、妻を良き母親、女性として見ていますし、尊敬もしていました。会話も多く、家族との時間も沢山毎日取れるように心がけ心底愛し合い、本当に幸せでした。 この事が発覚してからの生活は私は大きく変わってしまいました……。 子供たちも私の異変に気付き心配させています・・・ 不倫相手と彼女に、私が、こんな惨めで、侮辱されていたことを知ってしまった今でも、離婚しないで再構築するのは難しいでしょうか? 私は女性の不倫、浮気は絶対に許せないのに、離婚を思い止まって苦しんでいるのが自分でも理解出来ていません・・・ 精神的・身体的にホントに参っています…… 付き合っている当時は私もそれなりに遊んでいましたので、彼女には寂しい思いもさせていたと思いますが…… 退職後も不倫相手とメールのやり取りは、継続していて、私の相談や結婚の不安などを相談していた様子です。 妻もいつしか、この様な事をすっかり忘れていた様子で、子供の父親の不安も忘れ、なんの疑いもなく私の子供として今まで生活をしてきたと言っています…… まさか私の妻に限って…… 未だに信じられないです… 付き合っている当時は、私とスゴい頻度で会って、それなりにセックスもしていましたし、避妊はしていなかった為に、妊娠はあり得たと思っていました。 中で射精はしていませんが、彼女は不倫相手の子供の確率が高いと思ったみたいです。 今でも相手の確率が80%位と言われています。 当時は中で射精されていた事など彼女は全く覚えていないので、なんとも言えませんが。 鑑定をしたところで、事実は消えませんし、長女が私の純粋な血でも喜べないのが正直な心境です・・ 長女は今となれば私の子供ですし、非常に複雑でどうしようもありません… 非常に理解しにくい文章ですいませんでした。 一人で抱え込んでいますが、どうしようもなく相談に来ました。 同じような境遇の旦那様はいらっしゃらないと思いますし、本来なら即離婚することが一般的なのも理解できますが・・・

  • 当てが外れてしまった元妻に少しリベンジしたい

    60代半ばの男性です。ご感想など頂ければ幸いです。 15歳ほど離れた妻おりましたが、それなりに幸せだったと思います。専業主婦として或時点までは元妻は本当に良くしてくれ、何時も感謝しておりましたが、或頃を境に私への関心が薄れ、家庭も蔑ろにし始めました。 世代差かと思いましたが、気になって調べたところ、男を作っていることが分かりました。 これから先をどうしたいのか聞いても隠すばかりで、はぐらかします。別れたいのなら先にそう言えば十分な資産も与えて新しい人生を祝ってあげたのに、男を先に作ったから許せませんでした。 そうなって暫くして、私が病気をして見通しが立たない時期がありましたが、その間、妻は家に寄り付きませんでした。後で分かったのですが、病死後に私の個人資産、共有資産、生命保険ががっぽり入るのを心待ちにしていたようです。 私が治って間もなく掌を返すように、戻ってきて、心にも無い愛情表現をしましたが、拒絶し、叩き出しました。今度は弁護士を連れてやってきたので、不貞の症候と悪意の遺棄の証拠の一部を示して、これから調停、裁判に掛けると伝えると這々の体で引き下がりました。 後は私の弁護士に任せ、慰謝料と資産分与の相殺で協議終了になり、離婚手続きになりました。 相手男性は私が健康回復した途端に姿を眩ました様で妻は路頭に迷ってしまったそうです。要するに妻の体とわたしの資産狙いで、それに妻がのせられたということです。この間も謝罪と再構築をメールで訴えていますが、誰かよい人を見つけて幸せになったらよいねと毎回同じ返信をしています。 元妻は友人に、私は高齢者で自分の支えが必要なので、再婚しないで待っていると言い触らしているようです。生憎と私は素敵な未亡人と間もなく結婚します。体調も完全復調し、医師も驚いています。 今まで、他には伝えて来ませんでしたが、そろそろ解禁にしようと思います。元妻にどの様な衝撃を与えるか楽しみですが、心が小さいでしょうか。

  • 子供がいました。

    閲覧ありがとうございます。 昨日、4年以上付き合っていた彼にカミングアウトされました。 現在、思考回路が回っておらず、ただ自分の中にある物を吐き出さないとダメになりそうでここに書き込ませてもらっています。 私と彼、共にに34歳。 彼はバツ1です。 奥さんとは離婚して2年以上経ちます。別居中に知り合いました。 離婚後、彼は精神的に疲れて体調を悪くしました。現在も通院中です。 今まで何度か、彼と離婚中や彼の気持ちなどなど、ぶっちゃけトークといいますか、お互いじっくり話し合いをもうける場はありました。 私の方から声をかけじっくり話し合う。 少しずつでもいいから、2人の間に信頼関係や築いていけるものが出来ていればいいなと思い、彼が病気になってからも詳細を知らないまま、私なりに支えてきました。 で、その4年以上の月日の結果が、昨日の彼の一言でした。 前妻の連れ子が1人、前妻と自分との間に生まれた1人の計2人。 大きなショックがあったのは間違いないのですが、あまりにショックが大きすぎて理解するのに時間がかかっているのか涙などは出ていません。 ただ頭にあるのは「彼は父親だったんだ」という事と、彼の子供の事。 どんな思いなんだろう・・・と思うと、もうなんだか胸が痛いというか、込み上げてくる思いがあります。 話す機会は十二分にあったはずなのに、私にそこまで心を開かせるだけの力がなかったこと、彼との間に信頼関係は築けていなかった現実を認めることができません。 私との将来は考えている、と彼は言っています。 こういうことは一番最初に言うべき事だけど、言えば離れていくから言えなかった。 など、4時間以上に渡り彼の話を聞きましたが、文頭に書いたとおり頭が真っ白で何もめぐりません。 考えがまとまって結論が出るまで連絡を待ちます、といい昨日は話し終えました。 こんな大事な話を4年以上も隠されて、正直自分でもどうしたいのか、何を今思っているのか明確ではない状態です。 叱咤でも結構です。みなさんのご意見を聞いて、いち早く思考回路を復活させたいです。 よろしくお願いします。

  • 呪われている

    呪われているって感じるとき、ありませんか?

  • 先生が好きだけど・・・

    今高校3年生で好きな先生(A先生)がいます。 A先生は情報処理の商業科担当ですが、私は普通科なので教わったこともなく、会ったり話したりすることもありませんでした。 今年の夏に、情報処理の勉強合宿があり、担任の先生に勧められていくことになりました。同じクラスの女子3人も一緒でした。 最初は知らない先生で不安でしたが、合宿の合間に親しく声をかけてくれ、と言っても、その場にいる4人にって感じでしたが。とてもいい先生だなと思いました。多分生徒みんなにやさしい先生なので、好きになってしまう生徒もいるんだろうなとも思いました。 帰りのバスで同じクラスの人がA先生と親しく話していて、自分はそんな風に話しかけたりできないのでとてもうらやましく感じました。その後同じクラスの友達からきいたのですが、合宿に行った商業科の生徒の中に一年生のときにA先生に告白した人がいるそうです。結果はやっぱりふられたそうです。。。 廊下などで先生を見かけることがあっても、照れて話しかけることができず、挨拶くらいしかできません。なので勉強だけは誰にも負けないくらいがんばっています。 きっと先生は私の名前を覚えているかどうかだし、印象も薄いと思います。 よく卒業式の日に告白するとかきくけれど、私は誰かと同じようにあしらわれるのだとわかっているし、周りの人にもああまたかって思われると思います。先生に迷惑をかけるくらいなら告白しなくてもいいと思ってます。これから進学して、好きな人ができるかも知れません。 でも、先生を見ると辛いし、誰かと話してると嫉妬します。 卒業するまで耐えるしかないですかね。