• 締切済み

料理番組で使用しているガラス製ボールなど

普段はプラスチック製のボールなど使用しているのですが料理番組で使用しているガラス製?のボール・皿(耐熱)・ 調味料を合わせる小さいボールはどこで売っているのでしょうか?デパートでしょうか?近所では売っていないです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• luemon
回答No.3

私はホームセンターで買いました。 電子レンジでもオーブンでも使えるのでとても重宝しています。 「パイレックス」で検索すると、通販できるところがいっぱいでてきますよ^^

hanapon77
質問者

お礼

回答有難うございます 検索しましたら色々ありました(^.^)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは デパートの食器売り場とか かわいい感じですと雑貨屋さんにも有ったりします ご参考までに

hanapon77
質問者

お礼

回答有難うございます。やはりデパートですね 今度見てみます

• 86tarou
回答No.1

デパートでなら普通は売ってますよ。

hanapon77
質問者

お礼

回答有難うございます 今度見てみます。