• 締切済み

どんな人??

中谷 美紀さんってどんな人ですか? とても知りたいです!! よければ、松雪 泰子さんがどんな人かっていうのも知りたいです! よければ、2人の性格といいますか…、印象といいますか…。 特徴のようなものを教えてください!(*´∇`*) どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

• yu-li
  • お礼率93% (58/62)

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

中谷 美紀さんについては次のURLが参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%B4%80 個人的には柴咲コウさんの方が好きですが、結構苦労しているところはgooかも 松雪泰子さんについては次のURLが参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%9B%AA%E6%B3%B0%E5%AD%90 姉御!って感じですか。

yu-li
質問者

お礼

ほうほう…ありがとうございました(*´∇`*) 参考になりました(o^∇^o)