• 締切済み

どんな人??

中谷 美紀さんってどんな人ですか? とても知りたいです!! よければ、松雪 泰子さんがどんな人かっていうのも知りたいです! よければ、2人の性格といいますか…、印象といいますか…。 特徴のようなものを教えてください!(*´∇`*) どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

  • yu-li
  • お礼率93% (58/62)

みんなの回答

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

中谷 美紀さんについては次のURLが参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%B4%80 個人的には柴咲コウさんの方が好きですが、結構苦労しているところはgooかも 松雪泰子さんについては次のURLが参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%9B%AA%E6%B3%B0%E5%AD%90 姉御!って感じですか。

yu-li
質問者

お礼

ほうほう…ありがとうございました(*´∇`*) 参考になりました(o^∇^o)

関連するQ&A

  • 最近中谷美紀に雰囲気が似ている彼女ができました

    中谷美紀が大好きであんな美人で性格も良さそうな女性と付き合えたらなと馬鹿みたいに昔から思ってました。もちろんそんなのは夢であってかないっこはないとも思ってましたが…。しかしふとしたことから本当に中谷美紀に雰囲気が似ている人と付き合うことになりました。性格も優しいし。昔モデルをしてたそうです。これって凄いとか羨ましいとか思いますか?またこんな風に憧れの俳優と似ている人と付き合ったことある人っていらっしゃいますか?

  • 20歳の女性に質問!!

    20歳の女性限定で、ファッションについて質問させてください☆ 1・どういった服装が好きですか?(何系とかわからないので、具体的に。。) 2・好きなアパレルショップは? 3・定期的に読むファッション雑誌は? 4・関東地区の人でしたら、どこで買い物しますか? 5・目指してるor手本にしている芸能人は? 6・月の被服費はどれくらいでしょうか? 以上、6問です。 私も20歳の女性で、ちょっと気になったので質問しましたぁ ちなみに私の場合、 1・第一にジーンズが好き!そこからカジュアルやキレイめに着わけてます。 2・フリーズショップ・ジルスチュアート・オゾック 等々。。 3・JJとMORE 4・池袋・お台場・銀座 5・手本にしてる人はナシ。憧れは中谷美紀・松雪泰子・葉月リオナ 6・3万~  よろしくお願いします!

  • 中谷美紀は坂本龍一のおかげで有名なのですか

    中谷美紀という人は、坂本龍一プロデュースのCDを出したから有名になっているのでしょうか。 もし、坂本龍一がプロデュースしなかったら、中谷美紀という人は有名になっていないでしょうか。

  • 中谷美紀さんみたいな・・

    中谷美紀さんみたいな,きれいな人になりたいんですけど,どうすればいいでしょうか?

  • ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

     先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 細い目でかわいい(きれいな)女性の特徴を

    柴咲コウや松雪泰子のように大きい目ではないけどイケてる感じの女の子はどんな人ですか?

  • 佐賀県出身の芸能人って?

    はなわの「佐賀県」がヒット中ですが、その曲の中で松雪泰子や江頭が佐賀県出身と出てきます。 江頭が佐賀県出身というのは知ってたんですが、松雪泰子もというのはこの曲ではじめて知りました。 でもほかに佐賀県出身の芸能人って誰がいるのか思いあたりません。 佐賀県出身の芸能人には、ほかに誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。

  • 人を見た目で判断しない人に、どうすればなれますか?

    率直に言って私は、人を見た目で判断してしまいます。 映画「電車男」でオタクに恋される美女“エルメス”役を演じた中谷美紀さんは “エルメス”の先入観の無さを自分とは違う素敵な女性、と讃えていた記憶がありますが 私も、理想としては、そうでありたいです。 私の場合は、オタク、だけでなく、 太っていたり、身なりや髪があまりにもぞんざいな人が苦手です。 メタボリック症候群の人も、 「健康管理が出来てない、ダメな人」に見えてしまいます。 こういう自分を、性格が悪いと思うので、改善したいです。 どうすれば、人の外見にとらわれずに、 人間として爽やかに日常を過ごせるでしょうか。

  • きれいなおねえさんになるには。。

    きれいなおねえさん。というのは具体的にはどんな人のことをいうのでしょうか・・・?。 私の目標は「きれいなおねえさん(CMで中谷美紀が出ていますが)」なのですが、どうしたら近づけるかなーと思って日々過ごしています。 中谷美紀みたいなスタイルばつぐん、そして超美系でなくても雰囲気だけでも。。と思っています。 みなさんの考える、またはイメージしている「きれいなおねえさん」とはどんな感じですか??。 男女問わず教えて下さい。参考にしたいと思います。 そして「こうすると近づけます」っていう美容法などありましたらそれも教えて下さい。

専門家に質問してみよう