• 締切済み

ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

 先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。

みんなの回答

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.2

ドラマは『救命病棟24時』だと思います。 オフィシャルサイトを貼っておきます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kyumei24/
  • taracco
  • ベストアンサー率21% (96/440)
回答No.1

救命病棟24時 ですね? 須藤理沙さんのことかな・・?

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/select/kyumei2.htm

関連するQ&A

  • 日本一医師役、看護師役が似合う俳優さんは??

    ドラマの中で、もっとも医師役、看護師役が似合う俳優さんをお聞かせください!!! 自分は医師役は、江口洋介・松島菜々子・松雪泰子 看護師役は、観月ありさ・松下由樹です!!!

  • ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

    うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。

  • ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

    江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 2000年秋のドラマについて

    2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、 主題歌がゆずの『飛べない鳥』 このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか? ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・ よろしくお願いします。

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ある役者さんの名前を教えてください。

    昭和のお茶の間喜劇系ドラマ(やコントも?)などで、おばあちゃんの役をおそらく、よく演じておられた男性の俳優さんの名前を教えてください! 自身の記憶では、「ばってん荒川さん」と勝手に名前が置き換わっており、その方ではないことに最近気付きました。衣装などの感じは青島幸雄さんの「意地悪ばあさん」と同じでしたが、もっと背の低い感じの方です。 目つきのギョロっとしたところが「命 ゴルゴ松本」さんに似ていらっしゃいますが、もっとポチャっとさせて、たらこ唇にしたような感じだったように記憶しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • このドラマ知りませんか?

    少し前なのですが、 SMAPの中居くんと松雪泰子さんが出ているドラマです。 ストーリーは過去の事件がらみだったと思うのですが・・・。 ご存知の方は、タイトルと簡単な結末教えてください。 ちなみに、今夜放送する松本清張特別企画の「点と線」の宣伝を見てこのドラマを思い出しました。 関係はあるのでしょうか?

  • DVDやビデオにならないTVドラマがある理由を教えてください。

    ・24時間特命救急病棟?(タイトル不確かですが江口洋介と反町の奥さんの出てたシリーズの最初の奴) ・夏子の酒 などなど・・・有名作品でありながらビデオやDVDにならないTVドラマってありますよね。特に最初の江口洋介のやつなんかシリーズ化されている訳で、なぜ肝心の最初のシリーズがリリースされないのかが分かりません。だって最初見ないとわかんないでしょ? なぜですか?裏事情があるのですか?

  • 息もできない夏

    息もできない夏を観ていますが、第2話のみ見逃してしまい、友人が録画していたものを借りて見ました。 第2話で谷崎玲役の武井咲さんが倒れて周りの人たちに囲まれているところを江口洋介さんが偶然見つけたシーンで周りにいる人たちが「誰か救急車」と言っている時に江口洋介さんのアップになったところがあったかと思うのですが、それを観て「医者ならここにいるのに~」と思ってしまったのは私だけでしょうか?(江口さんは救命病棟24時や白い巨塔で医者役をやっていたので) それから昨日(31日)の放送の最後の方で要潤さんが武井咲さんが載ったフリーペーパーを見て「谷崎」という名字に何か気付いた感じでしたが、偶然同じ名字だというように考えられなかったのでしょうか?

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします