• 締切済み

類家明日香

現在、自宅療養中だそうですが彼女大丈夫なんでしょうか? ブログも半年以上更新されていないし、テレビにも出てないけど、復帰の目途はあるんでしょうか? どーしても知りたいです。

みんなの回答

• ryusei2
回答No.2

喘息が治れば復帰もあるんでしょうけどね。 ダイエットしているようだから、それがプラスに作用すればいいのですが・・・

noname#105805
noname#105805
回答No.1

本人から聞いたわけではないですが もう復帰はないみたいです。 事務所はいつ戻ってもいいようにブログだけは残してるみたいですけど。